※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

いないいないばあのワンワンわんだーらんどに申し込みたいのですが出演…

いないいないばあのワンワンわんだーらんどに申し込みたいのですが出演者にはるちゃんって書かれてないので出演は絶対ないですよね😅❓
ゆきちゃんの時見たことないので全然知らないけど出演者のとこはゆきちゃんって書かれてました😓

コメント

miii

いないないばあのコンサートは元々TVに出ていた子が繰り上がりででるのではるちゃんはまだまだ無いと思います😳今たまにゆうなちゃんが出ていますよね☺️

• ジジ

ジジ

そうなんですね!!
    はるちゃん可愛い😆って言ってるんではるちゃん出てきたら絶対行きたいですが当たったらゆきちゃんの時のDVD見せてたら楽しめますかね💡

• 11月25日
  • miii

miii

楽しめると思いますよ!息子も私もゆうなちゃんを知りませんがたまにやっているコンサートの放送は楽しんで見ています☺️💓

• 11月25日
メメ

夏にNHKホールでやった時ははるちゃん出ましたよ☺️
ただ基本的にわんだーらんどのお姉さん(?)はゆきちゃんで、ゆうなちゃんは頻繁に出るけどはるちゃんはNHKホールとかでない限り出ないかなと…。
ゆきちゃんがテレビ出ていた頃も、わんだーらんどは前任のゆうなちゃんがメインで、ゆきちゃんはNHKホールくらいしか出なかったです。
ゆきちゃんしか出なくても、曲はいつもテレビでやるやつ多いので楽しめると思います🙆‍♀️

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます!!
    NHKホールだと出る時あるんですね!!
    はるちゃんに会いたかったけど曲とかも子供は好きなんで楽しんでくれると思いますが当選してほしいです😊

• 11月25日
  • メメ

メメ

うちの子もはるちゃん好きなんで、夏に行った時出て来た瞬間大喜びしてました笑。
    ゆきちゃんも毎日沢山見てきた筈なのに😂
    是非当選すると良いですね🙏✨

• 11月25日
  • ジジ

ジジ

はるちゃん見れたんですね😍
    羨まし~🌼💕
    とにかく当たらないとです😂💗

• 11月25日
はる

ワンワンワンダーランドはゆきちゃんが出演するだけですよ😅
テレビで見たことありませんか??

• ジジ

ジジ

テレビでたまにやってるワンワンわんだーらんどやっぱりはるちゃん出てませんよね😓
    もし当選したらゆきちゃんの時のDVD毎日見ようと思います💡
    コメントありがとうございます!!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

はるちゃんは1回だけ出たこと
ありますが、最初だけでもう
よっぽど出ないと思います😢
忙しいでしょうし。

• ジジ

ジジ

はるちゃん出てたことあるんですね!!
    ゆきちゃんの時全く見てなかったのでもし当選することが出来たらDVD借りて毎日見せて覚えてもらおうと思います!!
    けど私がはるちゃん見たい(∩˃o˂∩)♡

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけはるちゃん、ゆきちゃん、ゆうなちゃん、ことちゃんみんな出てる回ありました!はるちゃん可愛いですよね😍

• 11月25日
  • ジジ

ジジ

やっぱりいつかのわんだーらんどではるちゃんも出てましたよね!?
    私もテレビで見たことある気がして😅
    特別な時だけですかね!!

• 11月25日