※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
お出かけ

引っ越してからなかなか会えなかったママ友に久しぶりに 会うことにな…

引っ越してからなかなか会えなかったママ友に久しぶりに 会うことになって子供達も遊びたいと言ってるので
手土産?お菓子何持って行こうか悩んでます
はじめは1000円から2000円のお菓子を持って行ったのですが
何度も行くうちに気を使ってくれて スーパーのものでいいよとアドバイスもらいました(*^^*)
今回は日曜日で旦那さんも見えるみたいで
こうゆうとき何持っていきますか?
友達の子供変色が多いらしく 苺持って行こうと思っても食べないらしく こどもってなにかすきですか?
何持ってきてもらったら嬉しいですか?

コメント

カメリア

洋菓子屋さんのプリンやゼリーはどうですか?

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

相手の年齢わかりませんが、私がいつもママ友(4・2・0歳)と遊ぶ時にお菓子を持っていく時は上の子2人に合わせてラムネ、スティックゼリー、わたあめ、グミ、動物クッキーなどまだまだありますが低コストで量がある駄菓子系ばかり買ってます😊
私は親にでは無く子供に向けてお菓子を買うのでこんな感じにはなります🥺
高いお菓子よりも安くて子供が自分で色々選んで食べれる駄菓子系の方が私は相手から貰って嬉しいです😊
子供があまり好みではないものは私がしれっと食べてるので相手もそうかなと…😉