※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

クリスマスの朝、仕事するママさんはプレゼントを開ける時間を心配しています。サンタさんに25日の朝にプレゼントを届けてもらうべきでしょうか?

お仕事されてるママさん、今年はクリスマスはいつやりますか?サンタさんにはいつプレゼントを持ってきてくれるようお願いしますか??🎅🎄

25日はど平日なので、朝からプレゼント開けて遊びたーいってなって、仕事遅れるんじゃないかとか考えてしまいます💧でもやっぱり25日の朝に届けてもらうべきですかね?

コメント

ぷう

25の朝にします^_^もう5歳なので24日の夜寝てる間に来る!とわかってるし、保育園に行けば周りの子がもらってるかもしれないし…。そのかわり「25日は朝早く起きないとプレゼント見る時間ないかもね」と今から話してあります⭐︎

moony mama

クリスマスケーキは、22日の夜に食べます。実家で、簡単なパーティーするので。
でも、プレゼントは25日の朝枕元に置きます。そこは、一応意味ある日なので守りたいかと。
我が家は、サンタさんがクリスマスの前後1ヶ月は息子を監視していて、良い子じゃないとプレゼント届かないし、最悪届いたものが没収されると教えたます😝
また、絵本3冊がリクエストなので、帰宅後に読むとお約束すれば大人しくなります。本人は、ペラペラめくって楽しそうに絵だけをみて満足すると思いますが。