※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気や犯罪を犯し、離婚を考えている。旦那の言葉を信じるべきか、離婚すべきかアドバイスを求めています。

旦那が結婚して子供が生まれてしばらくしてから元カノと浮気してまたしばらくしてから同じ人と3回浮気しました。その他に会社の物を盗んだり万引きしたりをしていました。私が耐えられずに離婚をきりだして今別居中ですが旦那はもう二度としないし家族のために頑張るし愛すると言ってます。私はそれを信じるべきなのかとかこんな旦那子供の父親としても最低だから離婚したほうがいいのか…だれかアドバイス下さい😢

コメント

nuts

いやいや、三回も浮気してる人のいうことなんて信用ならないですよ💦
しかもそれだけじゃなく盗みとか泥棒だし犯罪者じゃないですか。
私なら犯罪者の父親なんて必要ないです。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます🙇やっぱりいくらこれからしなくても子供には悪影響ですよね…水曜日までに結論出さないといけなくて旦那はこの先私が再婚したりしたら子供とも会えなくなるしそれは辛いから離婚するならはじめから会わないで養育費も払わないで絶縁を望んでます。

• 11月25日
TR

それは、みーちゃんさんが決めるべきかと。

みーちゃんさんが好きって気持ちがあるなら

私は、好きなら戻ってもいいと思います!

つい

いや…私は信じず離婚一直線ですね😅
仏の顔も三度までです。
女関係だけでその他が常識的、かつ十分に生活できる余裕があるならATMとしてみても良いですが、人様の物を盗むって犯罪だし子供の将来に害悪しかないと思うので…。

• みーちゃん

みーちゃん

二度としない、家族のために頑張るし愛するって言われても過去におかした罪や浮気はやっぱり許せないですよね…
    なかなか子供がいて私も専業主婦だったので蓄えも全くなくて不安だらけです😢

• 11月25日
mini

私は離婚の一択しかないです😅そんな人の言うことを信用出来る余地がありません。3回も浮気して、窃盗の犯罪まで犯してどの口が信用してくれって言ってるんだって思います。犯罪者の子どもってレッテルを貼られたくないので金輪際関わらないでほしいです😣

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそうですよね…
    私も離婚するなら関わらないようにしたいし向こうも離婚するなら子供にも会わないから養育費も払わないと言っているんですけどそれでもいいかなと思ってます!

• 11月25日
♡YU-KI♡

私なら
養育費も貰わず
今後子供とも一切会わさず
絶縁状態での離婚一択しかありません💦

子供も大きくなるに連れて
意味を理解してきます。
母親から
知らされるならまだしも
この世の中どこから誰から
情報が入るかわからない時代に
もし自分の知らない所で子供が『あんたの父親犯罪者やろ❗』とか言われてるかもしれないと思ったら
子供の立場からしたら存在知らない方が
だからお母さんは別れたんだ!と思えるかなと思います。
その時に知らずに父親と会ってたら
子供からしたら
両親共に何で隠してたの?って親子の溝が深くなるし
子供の心に一生の傷を負う可能性もあるのかなと思います😣💦

私は
子供の養育費もらわずだと苦労すると思いますが
それ以上に子供への信頼を失いたくない気持ちの方が強いし
お金には変えられないと思うので
自分のしんどい道をあえて選びます😣

• みーちゃん

みーちゃん

私もその選択を今は考えてます!水曜日までで時間がないけどほとんど気持ちはかたまりました!私も今まで専業主婦が長かった分社会に出て稼ぐのがほんとに大変なのもわかってるし子供に寂しい思いさせないようにしないととか考えることが沢山あるし離婚するってやることも沢山で大変ですね💦

• 11月25日
空色のーと

ここで許して、何事も無かったかのように振る舞われたら、私は精神的に耐えられる自信がないですね…。

私なら、離婚しかないです😨

メイ

浮気だけなら自分が我慢すればっては思うけど、犯罪とか暴力は家族や子どもにも迷惑だし悪影響だから離婚選ぶかも😱愛するって、、無理に頑張って愛そうとしなくていいよ。って思っちゃいます
3回も同じ相手と浮気した人に二度ととか言われてももう二度超えてんだよって思います。。