※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

明日で100日です😳✨記念写真を撮りに行くのですが家族写真も一緒に撮りま…

明日で100日です😳✨
記念写真を撮りに行くのですが
家族写真も一緒に撮ります!
写真写りが良くなる方法教えてください!
朝は顔のむくみとかひどいです😭😭
前日とか朝にしたらいいこと教えてください!

コメント

ありんこ

顔のむくみにはホットタオルとリンパマッサージですかね🐱
写真写りについては私もひどいので😂😂

• あや

あや

11時半から撮影なのですが
    朝何時からやったら効果ありますかね!?😭

• 11月25日
  • ありんこ

ありんこ

ホットタオルは即効性があるのでいつでも大丈夫です🐱
    マッサージは暇さえあれば😌✨
    個人的にはホットタオルでむくみとりつつ、毛穴開かせて洗顔してパック→化粧水等→メイクでやると化粧のりが普段の倍良いです😃💕

• 11月25日
kofuku

私も写真写り悪いんですけど、上の子の時にスタジオアリスで撮る時に子供の笑顔を撮ろうとスタッフの方が一生懸命色々やられてるのを見て、自分も自然と笑った写真がすごく優しい顔になってて初めて写りに満足しました😊
口を閉じて目を見開いて顔を作るより、笑って目が細くなっても、歯が見えるような自然に笑った顔が子供との記念写真の時はすごくいいんだなーと実感しまさした!
私は前日はパックして気休めですが口をパクパク動かしたり、マッサージしたりしてます。
あとは、授乳中でも多少のカフェインありますが前日は利尿作用のあるコーヒーや緑茶をのんでます。

mii

私もリンパマッサージかな?と思います☺︎!
鎖骨辺りを流してから顔から首をやってます🐻