※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃまちゃ
ココロ・悩み

1ヶ月前にカンジダ感染で治療。最近上半身にブツブツ出現。梅毒の可能性不安。旦那の浮気か?病院で検査予定。同じ経験者いますか?

1ヶ月ほど前に太ももの付け根と恥骨(どちらかと言うと恥骨側)に1、2センチほどのシコリができて、それは2週間ほどで消えてしまったのですが婦人科にかかった所 カンジダに感染していて
ここはリンパがたくさんあるから腫れることがあるよ
と病院で言われました。カンジダは薬で完治したのですが
数日前から上半身(お腹、背中、肩)にパッと見蚊に刺されのようなブツブツが出てきました。たまに痒いくらいで痒さはほとんどありません。
ネットで調べた所梅毒がそのような症状だと出てきてとても不安です…。
1年前に子供を出産してその時の妊婦健診で梅毒の検査結果は陰性でした。もし梅毒だとしたら旦那が浮気をしていた…としか感染する原因が思いつきません😞
今週中に病院に行こうと思っています。
同じような方、経験された方いらっしゃいますか?
不安でいっぱいです😞

コメント

(*´꒳`*)

読む限りだととても梅毒の症状に似ていると思います
カンジダは性病ではないのでそこまで気にしなくても大丈夫かと思います

最近梅毒になる人凄い増えてますからね‥旦那さんが風俗通いしているならなってもおかしくないと思います

梅毒経験はないですが‥やはり病院で調べるのが一番安心すると思います

  • まちゃまちゃ

    まちゃまちゃ

    やはりそうですよね…😞はぁ…
    私の中の旦那は浮気や風俗通いをするような人ではないので
    もし結果が梅毒だったら立ち直れるか心配です😂😂😂😂笑
    明後日病院に行って検査してみます。
    回答ありがとうございました😢🙏🏻

    • 11月25日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    もし、梅毒だった場合は旦那さんから慰謝料もらってもいいと思います
    ただ梅毒は唾液感染でもするので同じコップ使っただけでも十分移るのでもし、心当たりがあれば旦那さんではないので(><)!

    無事をお祈りしますm(_ _)m

    • 11月25日
  • まちゃまちゃ

    まちゃまちゃ

    きっちり請求させていただきます☺️
    そうですよね!今のところ思い当たる点はないですね…
    ありがとうございます!!!
    行ってきます!!

    • 11月25日
み

文を読む限りだと梅毒のような気がします。知り合いがかかってました。
カンジダは白いポロポロした織物の出たり少し臭かったり、痒かったりです、、
ダンナさんがもし浮気してたらって考えるとかなしくなりますよね、、

  • まちゃまちゃ

    まちゃまちゃ

    返信遅くなりすいません💦
    今日婦人科に行って血液検査をしました!結果は一週間後ですが、先生の見た感じだと梅毒ではなさそうという事でした😭🙏🏻結果が出てから出ないと安心できませんが、ひとまず安心しました😢⭐️回答ありがとうございました😭🙏🏻

    • 11月27日
  • み

    本当に良かったです😊
    間違えて本当にすみません🙇‍♀️

    • 11月27日