※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

自衛隊の旦那さんいる方、いますか?わかる方いたら教えてください!旦那…

自衛隊の旦那さんいる方、いますか??
わかる方いたら教えてください!
旦那から印鑑がいるから100均で買っとくように言われました。
今持ってるのとは別にいるらしく、そんなことって職場でありえますかね?
LINEで聞きましたがまだ未読でして…。
以前ネットで口座を作って仮想通貨しようとしてたから不安になりました😅💦

コメント

ろみ

夫が陸自ですがここ最近新しい印鑑がいるとは言われてないです。
年末調整の用紙の捺印なんて何でもいいし、もう提出済みなはずですし、何でしょうね?🤔

ゆー

うちの旦那も自衛官ですが、書類とかに印鑑押したりすることがあるそうで、100均で購入したものを職場においてますよ☺️