※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11/22人工授精し、hcg注射を打ちました。23日24日、立つのも歩くのもキツイです。副作用でしょうか?病院に連絡予定。皆さんの経験を教えてください。

11/22人工授精しました!
その時にhcg注射を打ちました。
23日24日と、立つのも歩くのもキツイです。
これは、注射の副作用でしょうか?
先月は生理の時に、同じ症状がひどかったです。
病院は、土曜日曜休みで明日連絡してみようと思ってます。
皆さんの経験を教えてください☺️💦

コメント

たけのこ

こんばんわ(o^^o)
ご体調大丈夫ですか?😢私も初めてやった時は体調不良になって気持ち悪かった気がします。排卵誘発してホルモンを刺激してるので多少影響があるかもしれません😢
その時先生には出血してなければ大丈夫だからと言われました^_^無理せず横になってお休みするのが一番です^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    明日は仕事で、じっとしていられません💦座っていたいけど立ったり歩いたり座ったり。。体調改善するには、少し時間かかりますよね。。💦

• 11月25日
ゆらら

私も去年、人工受精をしました😊 その時に注射をしましたが、私の場合は副作用はなかったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦22日に人工授精をしまして、、今のところ無事です☺️でも、先生からは移動をあまりしないように!運動は避けてくださいと言われました💦

• 11月30日
  • ゆらら

ゆらら

人工受精お疲れ様ですね☺️
    無事に妊娠出来ることを願いましょう✨
    私も先生からは過度の運動は避けて下さいとは言われました。
    今は寒いからお腹冷やさないようにして下さい😊
    あとは妊娠反応出るまでは不安だと思いますがなるべく気持ちをゆったりもつように心がけて下さい😊

• 11月30日