※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、21時に自分で寝て朝7時までよく寝る。他の子はどんな感じでしょうか?

4ヶ月くらいのお子さんがいる方に質問です 😣💦
上の長男と次男の時は、夜泣きが酷く朝までぐっすり眠れた事がありませんでした 💦
今回、初めての女の子で上の子がいるため基本、ベビーベッドにいます!夜もお風呂上がって母乳をあげてからだいたい21時くらいで、ベッドにおくと自分で寝てくれます!
朝の7時まで良い子に寝てくれます 🤭
7時くらいに起きてるのですが機嫌もよくニコニコしてます 😳
他の4ヶ月くらいの子は、どんな感じでしょうか?🤔

コメント

ゆうごりん

うちも👦👦👧です💕
うちもにいちゃんたちは夜中に1〜3回ぐらい起きてましたが、女の子は最近朝までぐっすりです😊同じく寝る前に授乳してベットに寝かせると自分で寝てくれます☺️
女の子ってちがうな〜と思うこと多いですね🙏💓

  • ♡

    お返事ありがとうございます ✨
    👦🏻👦🏻👧🏻全く同じで嬉しいです 😳💗
    子供たちの歳も近くて嬉しくなっちゃいました 💕
    上の男の子2人良い子ですか?😳私の上2人男の子年子で凄いやんちゃすぎて悪いことばっかりで 😭
    朝までぐっすり同じですね 😳✨
    毎日感動してます 😂
    女の子全然違いますよね 🥺✨

    • 11月24日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    年齢近くて私も嬉しいです❤️
    兄ちゃんたち…わるんぼさんですよ〜!🤭笑笑
    毎日怒ってます🤣😓💦
    長女を布団におろしてるときにはヒヤヒヤもんです😅すごく可愛がってくれるとこはありがたいのですが、寝てても絡みたがったりで😅笑
    女の子の可愛さってなんか違いますよね💓💓守ってあげないとな〜ていう気持ちがより一層強いです!笑 あと服も可愛い💕買いすぎセーブかけるのが大変です🤣✨✨

    • 11月24日
  • ♡

    本当悪いですよねぇ🤯笑
    私も怒ってばっかりです 😭
    ずっと走り回ったりおもちゃの取り合いの喧嘩とかで下の子を布団おろしたらもう死んじゃうじゃないかと思ってしまいます 🤣笑
    すごい可愛がってくれますよね 🥰
    嬉しいのとめっちゃ触りたがるので急にガーンとこないかが怖いのと 🤣
    女の子の可愛さ違いすぎて本当にやばい 😭
    ずっと女の子がほしかっての女の子だったので余計毎日可愛くて感動してます 🥺笑 ず〜っとそばにいてほしいって思っちゃいます 😭笑
    服とか何でも女の子の物は、可愛いですよね 🥰

    • 11月25日
  • ゆうごりん

    ゆうごりん

    また年子ちゃんならなおさら大変でしょうね〜😅✨💦
    分かります!💓うちも念願の女の子で❤️🙏
    今のうちから大きくなったらカフェ行こうね〜て話しかけてます☺️笑

    • 11月25日
いる

うちも
3人目女の子で
上の子たちも
夜泣きはなかったんですが
3人目
2ヶ月から
朝まで寝るし😅😅

今でも朝、一番に起きて喋ってます😅😅

女の子
たくましいです😍😍

  • ♡

    お返事ありがとうございます ✨
    朝起きて喋ってるのも同じです 😳💕

    女の子は、たくましいですね 🤩

    • 11月24日
まな

うちは19時半就寝で7時起床です😊
最近夜間に寝言泣きが若干ありますが寝起きは機嫌よく一人で喋ってます😂

  • ♡

    お返事ありがとうございます ✨
    19時半?!😳😳😳凄いですね 😳✨

    • 11月24日
  • まな

    まな

    1ヶ月過ぎから20時就寝にしてたんですが徐々に早くなって19時半で安定しました🤣
    一人の時間がとれて助かってます😊😊

    • 11月25日
  • ♡

    1人の時間も大事ですよね 🥰いっぱい寝てくれたら助かりますよね 😂✨

    • 11月25日