※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日目の赤ちゃんが夜中に寝つかなくて困っています。ミルクをあげても2、3時間で起きてしまいます。いつからまとまって寝てくれるでしょうか?

生後26日目の女の子を育てています。

夜中全然寝てくれなくてひどい時は4時間起きてる事もあります...いつも大体ミルクあげて2、3時間は起きてます。

部屋の温度も調節したり、抱いたり色々試してはいるのですが何故かグズグズしてそのまま時間が経って次の授乳になります。

いつからまとまって寝てくれるようになりますか?

コメント

るき

うちもそんなかんじでした、、
大体3ヶ月あたりからですかね!
いまは添い乳添い寝で夜ぐっすりです😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3ヶ月ぐらいですか!
    あと2ヶ月...頑張ります😭

• 11月24日
六花❄️

うちの子は3ヶ月前くらいまで夜一睡もしない子でした😅夜間は30分毎に授乳してました😂
昼間は2時間連続で寝たら良い方でしたが、3ヶ月過ぎたあたりからいきなり夜寝る様になりました😄1度起きるか起きないかでした🙂
7ヶ月からまた夜泣きが始まって、2時間毎に起きてましたが、夜間断乳が完了したらまた夜通し寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3ヶ月頃からですか😭
    あと2ヶ月...頑張ります😭

• 11月24日
発狂ちやん

上の子は1ヶ月ごろから5時間とか寝てました!
下の子は今は長くて4時間ぐらい寝てくれてます!

ぐずられるとイライラするし、自分も寝れないしで負のループですよね😢

下の子の寝かしつけは、おしゃぶりさせて、ティッシュ使ってます!

赤ちゃん 寝かしつけ ティッシュ って検索すると、やり方出てきます!個人差があるので、ダメ元でやってみてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、負のループなんです笑 しかも夜中に限ってなのでもう疲れがドーンときます😭

おしゃぶり使っているんですが、乳首と違うのが分かるのかすぐペッて吐き出すんです😭

ダメもとで検索してみます!!
    ありがとうございます!

• 11月24日
すず

同じようでしたよ〜、
一番ひどかったのは二ヶ月の頃で、夜中は寝ないどころか泣くので毎日20時〜22時外歩き、22時〜2時家の中を歩き続けてました。
何時間もビニールをガシャガシャしていたので手の皮がめくれてました。

3.5ヶ月くらいから夜2時間まとめて寝るようになり、それが3時間4時間と伸びていきました。

今は20時に寝て、1時、5時と起きます。

しんどいですよね、
なんとかしてお母さん寝てくださいね!パパやジジババ、サポートサービスなんでも使って、少しでも寝れますようにー