※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao5536
妊娠・出産

予定日過ぎてからおりものの色が変わり、出血があり不安です。痛みや出血がひどくなったら病院へ。おしるしとグリグリの影響か不明。どうしたらいいでしょうか?

予定日が過ぎてから、こちらで頻繁に皆さんにお話を聞いて頂いています(>_<)

またまた教えて頂ければと思い投稿させて頂きます(>_<)しつこくてすみません(>_<)

予定日翌日の健診(27日)で内診グリグリしてもらい、薄茶色のおりものが出ていました。
昨日の早朝には透明なおりものに薄く赤が混じった感じになり、おしるしかな?とも思いつつグリグリの影響かもと思い様子見をしました。
お腹や腰の痛みは耐えられる程度の痛みで継続はしません。

今朝トイレに行きましたら、量はごく少量ですが、色ははっきりとした赤に変わっていました。
これはおしるしと認識しても良いのでしょうか??(>_<)
もう少しで我が子に会えるでしょうか??(*^^*)

病院へは出血した際は、ナプキンを何枚も取り換えなければいけなくなったら、痛みについてはうーっ!!と我慢出来なくなるくらいで、痛みの間隔が0分くらいになったら連絡をと言われていますので、まだ自宅で軽くでも動いていようと思います。

おしるしとグリグリの影響かがわからず、質問させて頂きました(>_<)
長文ですみません(>_<)

コメント

sao5536

痛みの間隔が0分になっていました(>_<)
10分に訂正です(>_<)

sao5536

破水しました!
病院行ってきます!

ぷうあ

いよいよですね!
頑張ってください!!

食べ過ぎみんみん

頑張ってください❤︎

❁hi103❁

もうすぐ赤ちゃんにあえますね☺︎
頑張ってください♡

sao5536

おはようございます!
皆様有難うございます(*^^*)

昨日無事に出産出来ました(*^^*)
やっとお母さんになれました(涙)

食べ過ぎみんみん

おめでとうございます❤︎
入院してる間にゆっくり体を休めて、赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね❤︎