※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

息子が風邪で高熱で、抱っこしないと寝ない状況。自身も辛い。同じ経験の乗り越え方を教えてください。

息子が木曜日から風邪で高熱を出しています。木曜日から昼寝も夜もずーっと抱っこじゃないと寝てくれません。私自身も体力、精神ともに辛くなってきたのですがみなさんそうゆうときどう乗り越えられましたか?風邪をひいている息子本人が一番辛いのはわかっているのですが😣😣

コメント

まま

うちの娘も金曜から高熱で、まだ下がりきっていません。
うちはずっと抱っこじゃないので、アドバイスになるかわかりませんが、抱っこでじゃないと寝れない時(昼寝のみ)もあって💦
その時は私も一緒にソファに座って寝てました😭
早く熱が下がるといいですね💦

明日も熱が下がらなければ、病院に行かれてはどうですか?
うちの子はアデノウイルスで明日も熱が高ければ念の為連れてきて〜と言われています。

• sato

sato

そうなんですね💦急に寒くなったので大変ですよね、、

ソファで一緒に寝てみようと思います!ありがとうございます☺️💕

そうですね!明日受診してみようと思います!5日下がらなければ血液検査などすると言われていたので行ってきます🙌

娘さんのお熱も早く下がりますように。。

• 11月24日