※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
ファッション・コスメ

母の日に口紅をプレゼントしようと思います。年齢は60代前半で色白、が…

母の日に口紅をプレゼントしようと思います。
年齢は60代前半で色白、がっつりメイクはしない派です。デパートブランドがいいかな〜と思っていますが、オススメありますか?

ちなみに色選びは一緒に行こうと思ってます。

コメント

るんばるんば♪

エスティローダーお勧めです。
名前入れ(刻印)してくれます。
確か一週間位か時間かかりますが、喜んでいました。

ガッツリメイクはしないとのことですが、色は沢山あるのでお勧めです😄✨

• kana0614

kana0614

使用感とか香りはどんな感じなのでしょう?私自身エスティローダー使った事なくて…でも刻印は特別感あって贈り物には向いてますね!

• 4月29日
るんばるんば♪

訂正です💧
以前私があげて喜んでいました

musk

今日エスティローダーで名入れの口紅購入しました!!

2、3分で刻印してくれましたよ\(^o^)/

今はシーズン限定でカーネーションの柄も一緒に刻印できるそうで、母の日用に2本買いました。

わたしの母も義理の母もあまり化粧っけないタイプなので、1番人気の色と言われた01番のカラーにしました!!

• kana0614

kana0614

人気色があるんですね。やはり刻印は特別感ありますね。私自身エスティローダーは使った事ないのですが、香りが苦手という噂も聞き迷います…一度カウンターに行ってみます。

• 4月29日
ぇりり

新作でイブサンローランの可愛いと思ったので
私は母の日にコレにしよぉと思ってます( ^ω^ )☆

• kana0614

kana0614

イヴサンローランも人気のリップですね!新作が出ているんですね。一度見に行ってみます(^^)

• 4月29日