※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

息子にイライラもしないし可愛くて仕方ないけどしんどいな😞仕事してくれ…

どんなに可愛くても生まれてから休みなくお世話していると体は疲れてきますね…
息子にイライラもしないし可愛くて仕方ないけどしんどいな😞
仕事してくれてるけど、ゆっくりお風呂はいってゆっくりトイレ行ってゆっくりご飯食べて好きな時間に布団に入って続けて眠れる旦那が羨ましい〜
育児もしてくれるけど頼りないし預けられないし😞

日々の疲れや義母によるストレスでおかしくなりそう😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私も生後からそのくらいの時期までイライラやばかったです‼️
子供はぜんぜん可愛くて愛着あって大好きなんですが

旦那が好きな時にご飯食べて「昼ごはんまだ食べないの?」お腹空いてないとか、今食べないと授乳と重なるんだからね‼︎
「お風呂入ってぇー」今漫画読んでるとか‼︎
「お布団あげてー」早くない?とか‼︎

ちょうちょーう頭にきてキレましたよ‼️笑

「独身と違うんだから子供優先に考えて動いてくれない?食べたい時に食べて寝たい時に寝れてやりたい事やれて仕事行ってストレス発散できるだからいいよね!」てな感じで🤣
今でもだらだらはしてますが、その場その場で言ったらやってくれるようになりましたよ(^^;;