※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Lサイズのオムツを使い始めて1ヶ月、9.5キロの赤ちゃん。300枚のLサイズを買ったが、安い明日に追加購入しても大丈夫か悩んでいる。

オムツLサイズってずっと使えますよね?

ちょうど1ヶ月前にMからLに変えました!
パンパースのパンツタイプのオムツです✨✨

昨日、Lサイズを6袋(300枚)買ったばっかりですが、アカチャンホンポ、明日安いみたいで、追加で6袋買っても大丈夫か?と悩んでます😂💦笑

細身で9.5キロくらいです!

コメント

ままり

大丈夫ですよー!
2歳半、太めで14キロと、一応表示ギリギリの体重ですがまだまだ履けそうなので6袋くらいなら余裕かと!

ママリ

Lはかなり長く使いました😊
大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

Emma

サイズアップしたばかりなら大丈夫だと思います。

deleted user

うちの子は月に3.5袋くらい使うので
6袋なんて2ヶ月分、、、あっという間です。
まだサイズアップしたばかりなら2歳でもLはける子はいるので買って大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊
もし1日8枚使ったとしても12袋だと2.5ヶ月分です。意外とすぐ消費します。

あおむし

1日に5〜6回オムツ替えしたら2ヶ月でなくなるくらいですよね😊全く問題ないと思いますー!

deleted user

9.5㎏なら12袋あっても余裕で使い切れそうですね😊

かお

うちの子、12キロになったので、最近ビッグに変えました😊

最近まで、Lサイズ履いてましたよ😊

9.5キロなら、まだまだ大丈夫ですね。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信してしまいすいません💦💦

1枚あたりの単価は計算するくせに、何ヶ月でなくなる、などの計算はしていませんでした💦💦😂
Mサイズを大量に余らせたこともあって、不安でしたが、買ってきます!!!笑
アカチャンホンポの500円クーポン✖️パンパースの安売りがどこよりも安いですよね?買ってきます!!