※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ているが検査は陰性。1人目のつわりのような症状が出て心配。赤ちゃんは嬉しいが心が折れそうです。

妊娠初期症状が早くから出始めた方はつわりも酷かったですか?
今現在は検査をしても陰性なのですが、
明らかに1人目のつわりの時のような気持ち悪さと下腹部のハリチクチクとした痛み、トイレが近くなったり一日中眠たかったり体が重かったりという症状が出てます。
1人目のつわりがかなり酷かったのでまたあれが来るのかと思うと赤ちゃんはとても嬉しいですが心が折れてしまいそうです😢

コメント

晴日ママ

3wからほぼ4ヶ月間つわりあり
2ヶ月は毎日点滴通い
2ヶ月は自宅で安静指示ありました(*´・ч・`*)

• ♥

わたしもそんな感じでほぼ入院してました😢
    やっぱり皆さんつわりも本格的になってきますよね😰コメントありがとうございます!

• 11月24日
おかん

そういえば一人目初期症状はやくて、生理予定日の一週間前からもう気持ち悪いとかだるいとか思ってて気づいて検査しました💦安定期入ってもつわりの名残?かなんかでたまに吐いてましたし、体重も激減しました
つわりさえなければいいのにってめっちゃ思いますよね😭😭

• ♥

そうなんですよね😢上の子をかまってあげられなくなっちゃうのが

• 11月24日
  • ♥

ごめんなさい!途中で送っちゃいました💦
    見てあげられなくなっちゃうのがすごく気がかりでこれからもっと気持ち悪くなるのかと思うと恐怖でしかありません

• 11月24日
なつみ

2人目のときは生理予定日前から妊娠の兆候があって、これは妊娠してるって思ってました!つわりは4週目くらいからでした😅つわりの酷さでいえば1人目の時のほうが辛かった気がしますが、どちらも動けず食べれず吐いてばかりで点滴に通う日々でした😭