※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘におススメのDVDを教えてください。アンパンマンやトイストーリー、おかあさんといっしょは持っています。

2歳8ヶ月の娘がいます。
クリスマスプレゼントにDVDをプレゼントしようかと思ったんですがおススメありますか?

・アンパンマンはもう観なくなりました。
・トイストーリーは持ってます。
・おかあさんといっしょも持ってます。

これ見るよ〜っていうの教えてください😊

コメント

うちはノンタン、トトロ、ソフィア、ドックはおもちゃドクター等よく見てます。

雷注意

3歳ごろからお姫さまにハマり出したので、そのころからプリンセスソフィアシリーズが好きです!

ちびすけ

うちは2歳10ヶ月の男の子ですがジブリを好んでよく見てます😌
トトロ、千と千尋の神隠し、ポニョ、アリエッティが特にお気に入りです。
あとはピタゴラスイッチも好きで見てます!

し

プリンセス系に興味なく、キャラ好き?の娘ですが…
トトロやポニョのジブリ系、
ドラえもんの知育系が好きです!

めばえの付録でお試し版が入っていて、ドラえもんの数字のが好きそうだったので買ってみたところ、めちゃくちゃハマって見てました。歌も覚えて、20までは完璧に数えられるようになりました^_^

あいうえおも最近読めるようになってきたので買ったところ、よく見ています^_^

aya

ありがとうございます😊
参考になりました✨旦那と相談して購入しようと思います!