※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

この場を借りて愚痴らせて下さい。本当に旦那がクズ過ぎて、、、旦那は…

この場を借りて愚痴らせて下さい。
本当に旦那がクズ過ぎて、、、

旦那は実家大好き❤ママ大好き❤人間です。
週に一度は実家に子どもを見せに行きたいからなどと理由をつけて遊びに行きます。(私がさりげなく断っても)

義両親はいい人だし、嫌いではないのですが実家に帰ったとたん私に対する旦那の態度に本当に腹が立ちます。
私が義両親の前だと言い返せないのをいいことに、おれ家事めっちゃやってるアピールや子どもの面倒は見ず、ひたすら携帯&タバコ&食っちゃねばかり。何かを指摘されると、私のせい。
「かあちゃーん❤️❤️」といつも甘えて、何でも言うこと聞いてもらって生きてきたからいつまでも自立出来てないんでしょうね。義母も「いつになったら自立するんだろうね☺️」と甘々状態、、。気持ち悪すぎます、、、、。

これってひたすら私が目を瞑るべきなのでしょうか💦

コメント

めぐ

いや…普通に引きます…
よく我慢してるあすさんはすごく大人ですし褒めたいぐらいです😭
私ならふざけんなよと真顔で言ってしまう…(笑)

みーちゃん

分かります(笑)
私の旦那はどちらかというと言葉ではなく行動派?で義実家が遠方なんですが帰ると必ずマッサージをしてもらっていてドン引きです。(笑)
産後の入院してる私の部屋でもマッサージをし始めて苦痛でしかなかったです🤲

遊びに行ける距離で、しかも態度変わると大変ですね😭😭

アニー

義両親の前でも言い返していいんじゃないですか?
「え?何嘘ついてんの?」って。
我慢は良くないです。
私も良くないと思いつつ、義実家で多少喧嘩しちゃう時あります。

👶🏻

月齢何ヶ月なんでしょうかね…