※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
ファッション・コスメ

私は平成元年うまれなんですが小学生の頃はちみつのリップが流行りまし…

私は平成元年うまれなんですが
小学生の頃はちみつのリップが流行りました。
ふつうのスティックのリップの半分くらいの大きさの形でキャップの先端は丸いです。
おなじシリーズでいちごもありました!
あともうひとつあった気がするんですが忘れました、、
もう廃盤になってると思いますがあればまたほしいんです。
名前わかるかたいますか(>人<;)

コメント

おるたな

もしかしてチューリップっていうリップクリームでしょうか?😂
違かったらごめんなさい💦

  • tree*

    tree*

    ちがうみたいです、、😭でもうれしいです!コメントくれて。。ありがとうございました😭♥️

    • 11月25日
deleted user

りんご🍎のかたちしたやつですか?笑

  • tree*

    tree*

    ちがうんです😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!なんだろ、気になります!

    • 11月25日
  • tree*

    tree*

    ふつうのスティックタイプのリップの短いバージョンで
    いちごとはちみつの二本セットで、はちみつのがグロスちっくなリップでした!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それのもうあと一つですか!

    • 11月25日
  • tree*

    tree*

    ちょーよかったんでまた買いたくて、でも商品名わかんないし😭わかったらここにアップします!笑笑

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気になるので思い出してみます😂

    • 11月25日
tree*

わーありました😭😭😭😭お二人さまありがとうございましたこれです!
でも名前がわからないww