※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

朝から最悪な気分だから久しぶりに買い物した!ノベルティGET。だいぶ元…

朝から最悪な気分だから久しぶりに買い物した!ノベルティGET♡だいぶ元気出た。
でもね旦那、私に女捨てないでほしいからってお小遣いくれるのは本当にありがたいけど、これじゃ元も子もないよ(*_*)焼け石に水だよ(*_*)
それと、プチプラコスメとファストファッションっていう主婦の味方がある限り女子力維持はお金かけずに出来てるよ…(笑)

ちなみにさっきからお腹ぽこぽこするけどこれ胎動かな〜?
経産婦で年子妊娠中なのにわからない(笑)

コメント

💛MTK💛

胎動ですよーー♡(❊´︶`❊)。۞·:
うちも16週入ったときに胎動分かりました(❁´ω`❁)*✲゚*

  • 自由人💖

    自由人💖

    お久しぶりです♡
    MTHRママさん胎動早かったですね!!
    胎動なんですかね〜?腸の動きとの違いがわからなくて戸惑ってます(∩ω∩〃)

    • 4月30日