※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
子育て・グッズ

離乳食のペーストについて、皆さんはどうのばしているか教えてください。

離乳食について教えてください!初期で開始して2週間ほどたつのですがさつまいもやじゃがいものペーストをあげるときお湯でのばしていました!しかし、ネットで離乳食を調べていると出し汁や野菜スープでのばしていてそれの方がいいのかな?と思ったのですが皆さん何でのばしてペーストにされているかお聞きしたいです😊

コメント

ちっぴ

その頃はお湯でのばしてましたよ!
だし汁や野菜スープは7ヶ月とか~使い始めたような気がします☺️

おかげで今でも味付けなしでも食べてくれます🥺

• あいびん

あいびん

コメントありがとうございます💓たしかに味付けなしで食べてくれる方がありがたいですよね😊明日からも今まで通りお湯でのばしてあげてみます!

• 11月24日
つきあ

お湯でのばしてましたよ(^^)
だし汁とかはちょっと食べが悪くなってきたなと思ってから使い始めました😃

• あいびん

あいびん

コメントありがとうございます💓最初の方はお湯で大丈夫なのですね😊安心しました✨

• 11月24日