※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

5ヶ月になる男の子を育てています!同じ月齢の方、経験した方にお聞きし…

5ヶ月になる男の子を育てています!
同じ月齢の方、経験した方にお聞きしたいのですが、寝かしつけの際お子さんはどのようにして寝ますか?☺️
うちの子は、枕にしてるタオルや、かけてるガーゼケット、毛布をあむあむしながら寝付く感じです。
衛生的にも気になるので一応毎日〜2日に一回は洗濯しています💦
さらに頭をぶんぶん左右に振るような仕草もあり、後ろの髪の毛がチリチリです💦(笑)
同じような方いらっしゃいますか?
また、どんな寝付きをされているのか、良かったら教えてください☺️!

コメント

ままり

うちはほとんどおっぱいで寝かしつけてます😂
でも最近は部屋暗くして、布団に置くと勝手に寝てくれる日もありますよ😃
上の子がタオルアムアムでねていて、未だにやっていて、歯並びわるくなってるので、やめさせた方が良いかもです😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    勝手に寝てくれるなんてすごいですね♡
    歯並びに影響あるんですね💦まだ5ヶ月なったばかりで、なんでも口に入れたがるからやめさせてはなかったのですが、もうやめさせた方が良いのでしょうか😭💦

• 11月24日
西島の嫁

明日で5ヶ月になります♡
うちの娘は
ベビーベッドに寝かせ
真っ暗にしたら
寝てくれます。
頭を左右に振るの
うちもやります|ᐕ) ⁾⁾

• ちぃ

ちぃ

すごいママ思いですね☺️!
    目つぶって頭ぶんぶんして、首をぐんっと反り返って寝ます💦後ろの髪の毛チリチリで薄くなってきました😂

• 11月24日
  • 西島の嫁

西島の嫁

うちもまーるくはげてます🤣♡

• 11月24日