※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

旦那のお義父さん、お義母さんのことが生理的に受け付けず、最近ストレ…

旦那のお義父さん、お義母さんのことが生理的に受け付けず、最近ストレスなのか吐き気がします。
息子はじじばばのことが好きで遊びたがって遊ばせてますが、私は一緒の空間にも辛くて二階にきてしまいました。土日、旦那は仕事でいないので週末ほんとにつらいです。

コメント

ぴぴ

同居ですか??私も義父が生理的に受け付けなくて解消しましたよ💦

• さっちゃん

さっちゃん

え!ほんとですか?同居です。
    是非お話ききたいのです!うちも解消する予定ですが、昔の中古の家と今の新築の家のローンがあり、それを旦那が返しながらアパートかりて生活していくことに不安で😭

• 11月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

ストレスから神経痛になり
    病院通いになりました💦

結婚した日から同居だったのですが当時子供もいなかったし、旦那、義父(ちょうど退職)、私の3人暮らしで私は寿退社したばかりで義父と新婚生活レベルでした。
    義母は幼少期に離婚しており別の方と再婚してますので数回あった程度です。なので義父がお喋り、あり得ないレベルでしつこい、家政婦扱いってかんじでした💦生理の汚物とかまで勝手に捨てられたり、、、
    義母も滅多に合いませんがありえないくらい非常識です、、
    旦那とも親のことで新婚なのに大喧嘩ばかりでした。
    その頃義父がリフォームの話を勝手に進め始めました。半分ローンを持つかんじだったし二世帯にするとかではない普通のリフォームだったので旦那にリビングやトイレ、全て一緒なんて無理と言い
    それならアパートにでよう、となりました。
    義父とは全く話さなかったです。結局アパートに3年ほど住み子供を出産、しばらくアパートに暮らして昨年にマイホームを建てました。
    義父の家からは10分くらいのところです。たまに会いますが今でも会うときに吐き気がします。
    アパート代は6マンくらいでしたね、
    主さんは二軒のローンを持つということですか?

• 11月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

大変でしたね😭そこがよくわからず、、二人で折半してるっぽいんですが、あといくら払うのかもあやふやで。最近、旦那のことも不信に思ってきました。。
    今度アパートを借りる予定をしてるのですが、ローンはせめて2万しかださない!といってます。←旦那のお父さんにはいってなく、勝手にそう旦那がいってます。アパートもそこそこしますし、今後二人目も考えていてすごい金銭面で不安です。

• 12月8日
ひなめ

生理的にというか嫁いびり酷かったのと非常識過ぎてほぼ絶縁してます。
娘ももうすぐ4歳になりますが3回しか会ったことないです。

• さっちゃん

さっちゃん

イビリ的なことまではないのですが、お義母さんは無神経すぎて、お義父さんは自分のことしか考えてなくてもう限界です。
    どんな風に縁をきったんですか?参考までに知りたいです!家の旦那も実親なのに、縁切りたいといっているので。。

• 11月24日
  • ひなめ

ひなめ

うちは転勤族なのとお互いの実家が飛行機の距離になるので連絡先削除して旦那から私には連絡するなと言ってもらい孫にもし会いたいなら実費で飛行機代ホテル代出して来てくださいと言いました。うちからそちらに行くことはもうないので〜って感じです。

• 11月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

転勤族羨ましい!わたしは近所に小姑付きです

• 11月24日