※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

お宮参りの服装について、スーツ風のカバーオールを考えていますが、場違いでしょうか?

お宮参りに行くのですが、赤ちゃんの服装はどんな感じにしましたか?
スーツ風のカバーオールにしようと思っているのですが、場違いでしょうか?

コメント

こむぎっこ

スーツ風ならフォーマルでいいんじゃないでしょうか(◍ ´꒳` ◍)b場違いではないと思います!可愛いと思います!
うちはベビードレスと上からお着物の定番スタイルでした!

パッツン

わたしはタキシード型のベビードレスがあるのでそれにしました(^-^)
スーツ風のカバーオール、きっと可愛いでしょうね( ´ ▽ ` )ノ全く問題ないと思います♡

あいちゃんママ☆

フォーマルなので良いと思います(*´∀`*)ノ

うちの娘はセレモニードレスにしました☆彡
退院した時しか着てなかったので、勿体ないしなぁって思ってσ(^_^;
それに着物を上に羽織るのであんまり見えないかなって思ったので(;^_^A

white-lilac

うちは寒い時期を避けたので4ヶ月になってからのお宮参りでしたが、白っぽい服にしました。
どうせお着物被せて服は見えなくなるので、派手すぎなければ 何でもいいのかなと思います(^-^)