※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

今日って日曜日なの。7時に起きてマッサージしながらまた寝て、11時に起…

今日って日曜日なの。
7時に起きてマッサージしながらまた寝て、11時に起きてきて、調子悪いって昼ご飯残してまた昼寝して風呂入ってYouTubeみて。

え?!
なにさま?
勘弁してよ。
ほんと勘弁して。

首が痛い、肩が痛いって心配してるのに。何か大きい病気だったらいけないからって心配してるのに。

いいよ、私たちはもう仮面夫婦だもんね。
いや、夫婦じゃないよ。

召使だわ。わたし。
子ども育てて仕事して、家事して、それなのに好きなものはお金がなくて買えない。フルタイムしようとしても子どもがかわいそうって割り切れない。

どーしたらいいんだよ。
こんな時すごく後悔する。気分が落ちる。

YouTubeの声が聞こえる。
鍋の音も聞こえる。
泣きそうになりながらお肉切ってるわたし。
どこで間違ったさ。

コメント