※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。トイカメラが候補ですが、どれがいいかわかりません。他に何をプレゼントするか決まっておらず、アドバイスをお願いします。

1月で3歳になる息子のクリスマス(サンタさんと義両親から)誕生日(親と義両親から)のプレゼント悩んでます😭💦

1つ、候補で子供用のカメラ?トイカメラ?があるんですが種類が色々あってトイカメラ持ってる方どれがいいんでしょう💦

その他は全く決まっておらず、クリスマスはあと1ヶ月ほどなので焦りはじめてきました😅
3歳くらいのお子さんのプレゼントなににしますか?
決まってる方、教えてください🙏✨

コメント

510928

うちはアナ雪のレゴとプリンセスのドレスです🤣
ばぁば1からはトーマスのDVDと出てくるキャラのトミカ
ばぁば2はそれとなーく希望は話しましたが多分勝手に買ってきます😅

トイカメラは誕生日にもらいました😊楽しそうに撮ってますがまともには使えてませんしあちこちぶつけたり扱いが酷いです🌀Amazonで3千円しないくらいのヤツですけどそういう扱いなので充分かなって思います✨

  • はっち

    はっち

    返信ありがとうございます😊💕
    アナ雪のドレスいいですね👗✨
    うちも女の子だったら着せたかったぁ😭
    アナ雪のレゴ、デュプロですか?
    あ、DVDもいいかもです!💿

    3千円位のだと、ぶつけたりしても親のダメージも少ないですね!
    色々、調べてて値段もバラバラだし口コミも色々なので聞けて良かったです😊💕

    • 11月24日
  • 510928

    510928

    年齢的にはデュプロなんですが本人の希望もあって4歳からの普通のレゴにしました😂
    ハロウィン終わったらAmazonでドレスが900円に値下がりしたのでオマケです🤣

    • 11月24日
  • はっち

    はっち

    デュプロ1つ持ってるんですが入ってるブロックもそこまで多くなかったので、買い足す?でも今からデュプロ買い足すのもったいないなーと思ってたので、誤飲さえ気を付ければ普通のでもよさそうですね😆✨
    本当に、聞けて良かったです〜!!!!✨

    え、安いーーー!
    絶対、娘さん喜びますよね💕

    素敵なクリスマスを過ごせますように🎄✨

    • 11月24日