※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

いないいないばあのワンワンわんだーらんどに、はるきちゃんが出るのは2020年以降ですか??

いないいないばあのワンワンわんだーらんどに、はるきちゃんが出るのは2020年以降ですか??

コメント

優菜ママ

はるきちゃんは、多分。卒業してから、出るようになるのかな。って思います。ゆうなちゃん、ゆきちゃんも、卒業してから出たので。けど、たまには、はるきちゃんも出すと思いますけどー。私の考えでは

はじめてのママリ

いないいないばあに今年からなのでワンワンわんだーらんどは、卒業してからなのですごく先になってしまうと思います💦
この間の10周年記念コンサートでは特別ゲストで出てましたね😊

なつみ

そうなんですね!
2019年に初めていないいないばあを娘と見始めて、今NHKのワンワンわんだーらんど見てたら知らない女の子と犬2匹?と知らないおじさん(ゆうくん?)が出てたので…
全部知らない歌だったので気になりました。ピカピカブーが聞けると思い込んでました(笑)ありがとうございます!

ままり

はるちゃん、夏くらいのNHKホール公演で出てたので、もしかしたらまたNHKホールでの公演で出るかも、しれませんね😌
今のところ4年サイクルかな?なのでメインで出るようになるのは、2023年度のコンサートになるのでは、と勝手に予想しています。

• なつみ

なつみ

ありがとうございます!
    それまではワンワンわんだーらんどではピカピカブーは無さそうですね💦
    娘4歳ぐらいでやっとはるちゃんが舞台かもです(笑)

• 11月24日