※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh_.
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて、おもちゃ以外のアイデアや売り場情報を教えてください。

2歳のお子さんがいる方にお尋ねします!
クリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?

ブロックやキックボード、おままごとなどある程度のおもちゃはもう持っており何にしようか悩んでいます…

あとイオンなどに売っている画像のような中にお菓子が入っている小物入れや電車などのやつは、やはりイオンが取り扱い種類多いですか?
愛知岐阜三重県でたくさん売っているところがあれば教えてください^ ^

コメント

deleted user

10月に誕生日だったのもあり、
うちは机と椅子をあげます😊

私は大阪ですがそのようなお菓子は
アカチャンホンポ、ロフトでも見ました☺️

  • hhh_.

    hhh_.

    机と椅子💡いいですね!

    ありがとうございます!
    出かける予定があるのでアカチャンホンポも見てみます^ ^

    • 11月24日
ママリ

三重県伊勢市のイオンに売ってました!
おもちゃ入れにしてます😍

クリスマスはパン工場をあげるつもりです

  • hhh_.

    hhh_.

    おもちゃ入れいいですよね!
    電車やブルドーザー系のもあり悩んでます😓

    パン工場我が家も悩んでます…
    すぐ失くしてしまいそうで(>_<)

    • 11月24日
にちきど🌻

クリスマスプレゼント全然決まってないです😢
息子が2歳のクリスマスの時はストライダー買いました🚲

アンパンマンのお菓子のやつ
全く一緒のやつをスーパーバローで買いました!たくさん種類ありましたよ😊

deleted user

四日市北?のイオンにすっごいたくさんありました!