※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日があっという間に過ぎてしまい、やりたいことができない日々が続いています。一人で遊ぶのが嫌になり、お昼寝の寝かしつけにも時間がかかるようになりました。もっと要領よく過ごしたいと思っています。

1日があっという間に終わる💦
本当は離乳食作ったり部屋を片付けたりしたかったのに。
今まではよく一人で遊んだりできてたのに、最近はは一人で遊ぶの嫌みたいでベッタリ、グズグズお昼寝の寝かしつけに時間かかったり、やっと寝たと思ってちょっと一息お茶でも飲んでたら、もうこんな時間‼️って気がついた😱
そうやってここ数日が過ぎた😭

はぁ、もっと要領良くなりたい🤣

コメント

みママ

私も一日があっという間すぎてやばいです😂しかも、最近は寝かしつけた後やる事が多すぎて寝る時間が遅くなって、日が変わる頃ぐらいに寝る、、って感じです😂
寝かしつけた後、グダグダしなければもっと早く終わるんですが、身体が動かない、、!
私も要領よくなりたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦いざやる時になるとグダグダしてしまいます😭
    図々しいくらいのテキパキ母ちゃんに憧れます✨😅

• 11月24日

うわぁ、まっったく一緒です😭
私も朝起きて離乳食作って、ご飯食べさせて、Eテレ見せてる合間ぬって家事して、娘がグズって朝寝させて、
その合間にまた家事して、自分のお風呂入って、あがったらお昼前で自分の朝食取ったら、もう娘のお昼の離乳食作りです😵

そこから楽しいテレビしてないんで夕方までずっと娘ベッタリストーカーです(笑)
自分のお昼ご飯食べてちょっと一息つくと気がついたらもう夜の離乳食の時間です😭
もう本当に3回食になってから大変で、
ほぼずっとキッチンにいるんじゃないかってくらいキッチンにいます😣💦
洗い物も永遠に出てきます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかー!仲間がいて嬉しいです😊
    お風呂はお昼に入られるんですね!私はお昼に入る余裕ないです。でも夜もたまに入りそびれます😱💦
    わかります!昼から夕方までは本当にベッタリですよね😓可愛いんですけどね🤣❤️
    うちももう少ししたら3回食にする予定ですが、生活リズムや家事の仕方も見直さなきゃダメだなと、今色々考えてます💧
    たしかに3回になると洗い物増えそうですね!笑

• 11月24日