※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

注文住宅を建設中なのです。昨日配線の確認で建設現場に伺った際、バス…

注文住宅を建設中なのです。昨日配線の確認で建設現場に伺った際、バスルームも設置されており中を確認すると、壁の色が一面違う色でした。確かに最初は木目の色にしましたが、水垢が気になるという意見もあり、途中で薄いブルーにしました。それがなんと変更されておらず木目の一面がありました。担当者の方にも問いましたが、そうでしたか?というような対応で、空気を悪くするのも難で、一面ならと妥協しました。今後、このようなことが無ければ良いのですが、少し不安になってしまいました💦こんな事ってありますか?

コメント

3女のママ

うちはベットが入るスペースに電気を付けてベットの大きさをQueenサイズにしていたのにサイズが小さく作ってありました。
その時たまたまベット買わないといけないからサイズを旦那に測っといてって言ったから引き渡しの前に分かったのですがそれがもし引き渡してベットが入らないってなったらと思うと‥
めっちゃ図面見たらしいです。
その時現場監督が不在で若い社員の人しか居なかったので謝罪もなし。まぁ本社に電話しましたけどね。

• まー

まー

それは気がついて本当に良かったですね!私も早く気がつけば良かった…。
    私達も同じ状況で若い社員しかいなく、所長さんに電話するか何かオプションを付けてもらおうかなーと考えています(^^)
    回答ありがとうございます。

• 11月25日
まるきょー

変更があれば、書面でもらった方が良いですよ❗
書面で渡されてない以上、証拠がないので是正も難しいです。

• まー

まー

書面で残す会社なので、探せば書面はあるのですが…。
    一度壊して、またパネルを入れる作業になるようで、その労力を使うのであれば、何か他のものを作ってもらおうかなーと考えています。
    回答ありがとうございます!

• 11月25日