※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日でお腹の張りや痛みがあり、不安を感じています。過去に2回の流産経験があり、妊娠初期の経験を聞きたいです。

こんばんは。今4w4dです。妊娠がわかってから激痛ではないですがお腹の張りだったり痛みが毎日あります(´;︵;`)まだ胎嚢も確認できてなく子宮外妊娠も不安ですし、今までに2回も流産経験があり痛みに敏感になりすぎています💦💦💦みなさんは妊娠初期はどうでしたかぁ??

コメント

もっち

2人目は5週5日のタイミングで初めて病院へ行き、胎嚢が確認できました。
初期の頃は腹痛+下痢が多く、常にお腹いっぱいみたいな張りのような、お腹が苦しい感覚はありました。
1人目の時は正確には覚えていませんが、胎嚢確認できたのは7〜8週頃でした。
初期からつわりはありましたが、お腹の張りや痛みはありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎回痛みも違うんですね🤔
    ありがとうございました✨
    あんまり気にしないように頑張ります😊

• 11月24日
すみれ

私の場合、
二回妊娠継続(出産含む)一度流産しておりますが、
妊娠二回とも初期は生理がいつ来るんじゃないかという、痛みがあるタイプでした。
でも今も妊娠継続できていて13週に入ったところです。
逆に流産したときは、出血があるギリギリ前までは痛みなどありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊娠継続できた時は痛かったと聞けて希望がもてます(*ˊ˘ˋ*)
    たしかに、わたしも2度の流産の時はお腹の痛みなどは流産直前にしかなかった気がします🤔
    赤ちゃん信じて頑張ります❤
    さなさんも13週とのことで、元気な赤ちゃん産んでくださいっ( ¨̮ )

• 11月24日
  • すみれ

すみれ

グッドアンサーありがとうございます。
    そうですね!
    ちかさんも元気な赤ちゃんが生まれることを願っています🌸

• 11月24日

チクチクした感じや引っ張られてるような感じはあります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ方がいると安心できます(*ˊ˘ˋ*)

• 11月24日
y

シクシクしたような痛みはありました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ方がいると安心できます(*ˊ˘ˋ*)

• 11月24日