※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードはあまり良くないものが入っていたりするのでしょうか?(><)

ベビーフードはあまり良くないものが入っていたりするのでしょうか?(><)

コメント

赤ちゃんが食べる物なので危ない物は入ってないはずです

♪

良くないものが入っていたら大問題だと思います笑笑

悪い物が入っているわけではないけど、味が濃いとかそういう話なんじゃないですかね〜!?

パール

物によりますよね。
人工的に作られた保存料とかビタミンとか、いわゆる添加物がたくさんはいってますね。市販のものには💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和光堂やピジョン、キューピーでもそういうの入っているのでしょうか?

• 11月24日
  • パール

パール

入ってますね💦
    もちろん、1つのパッケージの中に入っている添加物の量は害のないものでしょうけど、それをどのくらいまで食べ続けて大丈夫なのかってわからないですよね💦

賛否両論あると思いますが、私は色々自分で調べた上でそういったものは自分にも家族にも摂らせないようにしていますよ。

• 11月24日
れいたん

助産師さんにも栄養士さんにも、
日本で売られてるやつは問題ないよ!
あったら売られてないからね笑
って言われて納得しました✨

手作りと違ってなんらかの添加物は入ってるとは思いますが、それを食べて問題になるならそもそも売られてないですよ❤️

と思ってかなりお世話になってます🤣