※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が熱の娘の面倒を見ず、ipadばかり。専業主婦は三食食事だけでいいと言われて不満。

娘が昨日から熱があるのに旦那は2連休なのにずっと部屋にひきこもってます。朝9時に一度顔合わせ15時におきました。これが2日間です。それからはずっとipad。娘とは5分しかかかわりません。私が睡眠とれてないので変わってと頼むと俺に何を求めてるんか?うるせー見れるわけないしか言われません。
旦那は娘の食事介助や寝かしつけ一切したことありません。
俺を空気と思え、専業主婦やから昼間娘と寝れるけいいやろと言われます。専業主婦は三食食事付き、昼付きでいいなあしか言われなくて。確かに欲しいものは勝手に買えるけど、ひどい、、

コメント

れあまま

我が家も子供が熱だろうが出かける旦那です。
熱のみで他に症状ないしそこまで心配する必要ないと思ってるんでしょうね。
そんな考えの旦那はいても邪魔なので出かけてくれた方が気が楽です。
なので旦那が熱が出た時は放置です。