※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
サプリ・健康

5ヶ月の初マタです!先週の水曜から今日まで風邪なのか花粉症なのかわか…

5ヶ月の初マタです!
先週の水曜から今日まで風邪なのか花粉症なのかわからないですがつらいです。
妊娠する前から偏頭痛持ちで今日は雨だから
尚更頭が痛く、なにもしたくありません。
さすがに仕事を1週間以上休んでつらいです。
休みに入れるならもう休みに入りたいくらいです。(笑)
妊婦さんはやはり風邪などを引くとこんなに長引くのでしょうか?
いつ治るのか不安です。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ちなみに産婦人科にいって
漢方薬をもらいましたが
利いてるのかわかりません(´._.`)
医師には風邪と診断されました
熱もあったりなかったりで。。

2kids.mama

私も妊娠中、
上の子の風邪を
貰ったりしていました。
妊娠中は凄く長引きます(*_*)
なのでマスクは
かかせませんでした。

今はしっかりと
休息をとるしかないですね(>_<)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですか(´._.`)
なんだかこんな長引いて
大丈夫なのかなと(´._.`)

2kids.mama

私は用がないときは
ずっと布団に入って
とにかく寝てました♪
長引きますが、
大丈夫ですよ♪
しんどくてキツイですが
いい休息のチャンスだと思って
思いっきりダラダラと
過ごしちゃいましょ(^w^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


はい( ˘•~•˘ )あたしも用がないとき
今ご飯食べてからずっと布団の中です。(笑)