※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーグル
子育て・グッズ

赤ちゃんが🍼を欲しがらなくなり、飲んだ量が少ないけど元気。様子見て大丈夫でしょうか?

生後18日なんですが昨日までは3時間ごとに🍼欲しがってたのに今日に限って夜中から全然🍼ほしがんないです

今の時点で🍼4回でトータル360しか飲んでなくて
おしっこは9回、うんちは1回でてて昨日は🍼8回でトータル650飲んでおしっこは13かいでてうんちは1回でててました

1回の🍼で90あげてて今は起きてて凄いご機嫌なんですが様子見で大丈夫ですかね…?

コメント

ゆきまま

ご機嫌でおしっこがちゃんとでてればすこしくらい空いても大丈夫ですよ。4時間たっても泣かないようなら泣かなくてもミルクあげてみてください。

• ベーグル

ベーグル

コメントありがとうございます(T_T)

おしっこがちゃんとでてれば大丈夫なんですね!

自分自身初めての事なので少し戸惑いました💦

4時間たっても泣かないようだったらミルクあげてみます

• 11月24日
まな

大丈夫と思いますよ😊
3〜4時間に1回90ずつあげるといいと思います😊

• ベーグル

ベーグル

コメントありがとうございます(T_T)

4時間空いても大丈夫なんですね💦

いつも3時間だったので少し戸惑いました

• 11月24日
  • まな

まな

うちの産院は授乳の時間が3〜4時間ずつだったので大丈夫だと思います!
    わたしも退院してから起きれなくて5時間空いてしまった時があってやばって思いましたが大丈夫でした😂
    おしっことうんちしっかり出てれば4時間なら大丈夫ですよ😊

• 11月24日
  • ベーグル

ベーグル

それならよかったです
    ありがとうございます

• 11月24日
2児のママ🌈🧸

まだ新生児なので4時間以上あくなら、あげてみてもいいと思いますよ!