※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
子育て・グッズ

息子は来年幼稚園です。今年の1月に旦那さんと子供と三人で暮らしていま…

息子は来年幼稚園です。
今年の1月に旦那さんと子供と三人で暮らしています
それまでは私の実家に住んでました
母たちと別れて生活しているせいか
息子はばーば(私の母)が大好きで離れません
また来るねと言ってもギャン泣き、叩いてきます
帰るときは母に隠れててもらい泣きながら帰る感じで
遊びに行き帰るよーとなるとママ嫌!帰っていいよ!と
追い出されます。
いつもいつもそうです。
いつかもっと話せるようになり、
ママよりばーばが良かった!なんて言われるんですかね
そんなこと言われたら私もガキっぽいので
じゃあいいよ!なんて言いそうで怖いです
子供は可愛い、可愛いけど
母といるときとの息子の態度がまったく違う。
私疲れてるのかな
子育てに疲れたなんて言ったら
みんな子育てしてるよ、みんな大変だよと逆に怒られるかな。
ちょっと最近しんどいな、投げ出したいなんて考えたりする私
母として失格、つらいです

コメント