※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

初マタで予定日超過3日目。いつ生まれるのかストレスでイライラ。明日は初の妊婦検診。

初マタ、予定日超過3日目です。

いつ生まれるのーってストレスになってきました!
たまにお腹痛いなーとか張ってるなぁとか粘膜線?はあるけど特に変わらず😢

周りにも生まれた?とか生まれそう?とか聞かれて…
私も分かんないし私がいちばん会いたい…
あーストレスになってきてイライラしちゃう…

いつ出てきてくれるの💦
明日は予定人過ぎての初の妊婦検診だ。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

わたしも毎日毎日どう?産まれそう?の連絡が鬱陶しく思いました💦

わたしは先月予定2日過ぎの検診で内診グリグリをされてから痛みがあり陣痛につながり翌日に産まれましたよ☺️

グリグリされるかもしれませんね✨

初ママ

同じく初マタで
予定日超過3日目です!

周りからの催促プレッシャーだしイラつきますよね😢💔

今日陣痛こなければ私は明日から入院して誘発始めます💦

自分が一番、早く赤ちゃんに会いたいですよね😭
頑張りましょう( ; ; )!

ぽむ

うちは2人とも予定日1週間超過して、誘発分娩しました。
いつ陣痛始まるかな?夜中だったらどうしよう?なんて思ってたんですが全然来ず(笑)
産まれてからあなた達はなかなか産まれて来なくてねー、っていう話をしたら「ママが大好きだから少しでもくっついていたかったの」と言われてちょっとびっくりでした(*^^*)
いつまでも産まれないことは絶対ありえないので、周りのことは気にせずにゆったり待ってたらいいかと思います✩.*˚

🌼めぐゆず🌼

私も初産、3日超過中です!
周りにはゆっくり気にせず待っててほしいですよね😅

私は水曜まで生まれなければ、誘発になりました!
もう今日は気にせず、ランチやUNIQLOのブラックフライデーにでも行こうかと思っています!⭐️

ももぷり

わたしも初マタで超過2日目です💦💦
ソワソワしちゃいますよね〜
周りの方も、赤ちゃんを楽しみにしているのですね!
わたしはあと約1週間は誘発まで猶予があるので、もう半ば諦めてます😂🙌🏻

スマイルボブ

周りの言葉って結構きますよね…。
私は今日が予定日で、朝からいろんな人に「予定日だねー!」「どんな感じ?」など言われて辛いです。
正直イライラというより鬱っぽくなって涙が出てきます。

毎日痛みや張りもあるし、一度陣痛来て三日も入院したのに前駆陣痛になって10万超えの入院費もかかり…一番辛いのは私なのに…。

しかも出来れば今月中に産まれてくれないと上の子の用事があるというプレッシャーもあるのに、通ってる産院は42週までは様子見な感じだし。

と、すいません…なんだか私の事ばかり書いてしまいました。
私も明日が予定日過ぎての初検診です。
自然に陣痛が来て欲しい反面、内診グリグリしてもらって早く周りからのプレッシャーから逃れたいという自分もいます。