※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

gapやh&mのズボンがウエストが合わず悩んでいます。gapの100サイズが大きかったようで、解決策を探しています。息子のサイズは92センチ13キロで、ユニクロの90から100サイズを着用しています。

gapとかh &mの おズボン

いつもはユニクロのレギンス
ムージョンジョン
赤ちゃん本舗
とかのおズボンです

1歳くらいの時にh &mのおズボン買って
ウエストがガバガバだなぁと思ったのと、外国のだから形が合わないのかな…と思ってあまり履かないでいたのとそれ以降ズボンは買わないでいました

つい昨日ブラックフライデーにつられてgapの100(3t)デニム(ストレッチタイプ)を購入したのですが、やっぱりウエストがガバガバ…折り返してもガバガバ
伸びない綿のひもがついていますが、伸びない紐をギュッとしちゃうと引っかかったりズレた時にお腹に食い込みそうでちょっと心配でギュッとする気にもならず…

同じように感じている方いませんか?
ひもゴムか、帯ゴムを紐の所に通してみようか…
何かいい方法はないでしょうか?

ちなみに息子のサイズとしては
92センチ13キロ

服はユニクロだとしたは90上は100を着せてちょうどです

gapの100がまだ早かったのかなと、欲張ってしまったかなともちょっと反省です

コメント

はじめてのママリ🔰

ウエストとおしり周りがスリムなんですね(^o^)
うちも似たような感じです。
H&MやZARAとか海外製のは脚周りが細めで合うのにウエストガバガバです(^o^)
なのでパンツ類は日本の買うことが多いです。
特にブランシェスのパンツは小さめ細めのサイズ感なのでオススメです(^o^)

• みーこ

みーこ

ウエストのゴムとおしりのフィット感もうちょいしっかりして欲しいですよね…
    やっぱり同じような方がいてよかったです!

• 11月25日