※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

旦那のGPSを確認したいけど操作が分からない。詳しい方法を教えて欲しいです。

質問です‼
旦那さんにGPS付けてる人いますか?笑
以前、浮気疑惑があり最近も何か嫌な予感がするのでできる限りの事をやってとことん調べてやろうと思ってます。笑

でもケータイとかに鈍いので全然操作が分かりません。
前にちょっと聞いたのは旦那のケータイが位置情報がONになってる事を確認して、GPSのアプリを取って…と聞いたのですが詳しく知ってる人いたら教えてください!

コメント

cat mommy<3

浮気されると信用したくても、できなく、小さなことでも敏感になり、アンテナがたっちゃいますよね〜

私の友達が、それ詳しくて旦那がどこいるか常にGPSで監視してるから聞いてみましょうか?♪( ´θ`)ノ

GPSをつけてるわけじゃないですが、iPhoneを使ってるので、位置情報を共有してます。
みっささんもご主人もiPhoneでしたら、お力になれるかもしれないです。

リーたんまま。

嫌な予感て当たりますよね💦
私もそーでした!

私たち夫婦は
iPhoneを探せとゆー
GPSをつけてます!

なあな

わたしはケータイがみつからないとき
イマドコサーチと検索して探したことがありますよ!!
有料ですが、ここぞというときとかに使ってみてはどうですか?

みっさ

うちは2人ともDOCOMOです。
ありがとうございます‼

みっさ

ホントですか?笑
本気で調べあげたいと思ってるので聞いて頂けるとうれしいです‼

Yuu🍀

もし、浮気が分かった場合にどうするか決めてますか?

離婚する決意があるなら、詮索していいと思いますが。。
でも、やるならちゃんとバレないようにやった方がいいかと。
相手に通知がいくものはやめたほうがいいですね。
あと、いざというとき、いる場所だけじゃ証拠にはならないので探偵に頼めれば1番いいですけどね。

ただ、別れる気ないなら、詮索しないのが1番だと思います。。
GPSで検索して、何も無かったら、ご自身の方が信用を失う可能性もありますし。。
気になるなら直接言うとか、電話するとかできなそうですか?

なな

うちはlife360を使ってます!