※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツサイズについて悩んでいます。12~13kgでお腹ぽっこり太ももムッチリの息子にLサイズがキツそうで、ビッグに変えるべきか迷っています。同じ体型のお子さんはどのメーカーの何サイズを使っていますか?

オムツについて質問です!
12~13kgくらいでお腹ぽっこり太もももムッチリ体型のお子さんがいる方

息子が↑こんな感じの体型でグーンのLとマミーポコのLを使ってて、なんだか見た目キツそうで…😱お腹ぽっこりなせいでおへそもすぐ出てきますし😂
ただ漏れたりは1度もありません。

この状態ならみなさんビッグにかえますか?💦
まだLでいいのか判断できなくて、、
また、同じような体型のお子さんは何サイズでどこのメーカー使っていますか?

コメント

おっとっと

むっちりさんです😂
Lサイズで普段はメリーズ、寝る時と下痢気味の時にグーン使ってます🙌✨
メリーズの方がゆったり感はあります!よく言えばゆっくり、悪くいえば緩いです(笑)私なら漏れてなければサイズアップはしないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    漏れてなければ大丈夫ですかね☺️💦枚数的にもLがお得ですしね😂
    まだ家に在庫残ってるので次からメリーズ買ってみようかと思います✨

• 11月24日
  • おっとっと

おっとっと

Lのままオムツ外れるのが理想です(笑)オムツ代ばかになりませんしね…😱😱

• 11月24日