※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

写真館での料金プランや着物撮影について相談です。児童手当を使いたいけど、息子の写真がないと寂しい気がします。どうすればいいでしょうか?

写真館の料金の仕組み?について気になったんですが...

長女はスタジオアリスでお宮参りと100日祝いの写真を撮ったんですが、息子(第二子)はスタジオ〇〇とかじゃなく、ちょっとした写真館で撮ろうと思ってました‼︎
息子の写真、姉弟の写真、家族写真を撮る予定です!

それって、写真での料金プランで2.3人同時撮影プランになるんですか⁇

あと、コメント欄に貼ってある写真は、撮影料金プラスって事ですよね⁇

もう一つ相談なんですが、その写真館のサイトを見てると、七五三と兄弟、家族写真がメインな感じでお宮参りなどの着物?みたいなのはなくて...スタジオは壁一面がお花だったり、(インスタグラマーさんがよく撮ってるような、映えるような笑)カジュアルフォトみたい感じなんですが、着物での撮影をスタジオアリスでするか悩みます....

娘のだけ1人のやつがあるのに息子だけのがなかったら寂しく思うかな...差別みたいになるかな...でもお金は余裕ないし...って感じです😓
写真館での写真は、今回だけ児童手当を使わせてもらっちゃいます💧
みなさんだったらどうしますか😭⁇

コメント

海

よろしくお願いします🙇‍♀️

MImama

2or3人同時プランは
百日と七五三
みたいに兄弟がそれぞれ
撮影する時のプランだと思います😊

写真館で働いてましたが
背景は壁だけでなく大きめの
ボードの背景を使っての