※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
お出かけ

今度、3泊4日で沖縄旅行を計画しています。絶対行きたいのは美ら海水族…

今度、3泊4日で沖縄旅行を計画しています。
子連れで初めてなので、子連れで沖縄旅行されたことのあるみなさんのプランを参考に教えてください!!

絶対行きたいのは美ら海水族館、ビオスの丘、国際通りです。
ホテルは連泊にされましたか!?それとも3泊別でしたか!?泊まったエリアなど何でも良いので教えてください(^^)具体的にイメージをもっと沸かせたいです(笑)宜しくおねがいします✨

コメント

なごみ

去年の今頃、子どもが一歳の誕生日記念に沖縄に四泊五日で行きました。
ホテルはここで質問してお勧めされた「ルネッサンスリゾートオキナワ」にしました。

三泊の予定でした四泊でも同じ金額というJTBのルネッサンスのプランがあったからです。

初日と最終日は移動&ホテル滞在、中3日も朝はホテル内で楽しみ昼ご飯もホテルのレストランで食べれるプランだったので、昼食食べて昼寝させて(その間大人は交代で温泉😆)起きたら水族館行ったり、パイナップルパーク行ったり古宇利島行ったりしました。

美ら海水族館は良かったですよー。国際通りは過去に二回行ってたので、今回は行ってません。お土産とか買うのにはいい場所だとおもいます。

ホテル内に子どもが楽しめるアトラクションや、プール、ミニ動物園が充実してるのでほとんどホテルで過ごして、出費もそんなにしないでゆっくり楽しめました。今改装中みたいですが。。。

同じホテルに連泊した方が荷物とかそのままで楽だと思います

沖縄楽しんできて下さい

• ママコロ

ママコロ

詳しいプランまでありがとうございます😍✨
    連泊されたんですね😆ルネッサンスとっても行きたかったのですが改装中みたいですね😫💦ホテル内で色々満喫できるのはいいですよね😭次は是非泊まってみたいです😄💕そして美ら海は絶対行きたいです😁

• 11月25日
suzu

3泊4日で行きました〜
3泊とも別の宿でした
1日目はアメリカンビレッジの近くで
2日目は美ら海水族館の近く
3日目は空港の近くに泊まりました。
ちょうどイチゴ狩りができる時期だったのでイチゴ狩りもしてみたり!
本当は子連れで青の洞窟とかにいけるプランで海に入りたかったのですが、あいにくの天気で断念。
あとスッパイマンの工場見学行きました!笑
美ら海のイルカショーがとても楽しかったですよ♪

• ママコロ

ママコロ

詳しくありがとうございます😊
    ホテル連泊されなかったんですね😄そういうご意見も聞けて嬉しいです💕
    沖縄でいちご狩り良い体験になりそうですね😍そしてスッパイマンの工場見学行かれたんですね😆スッパイマン大好きなので興味あります‼️素敵な情報ありがとうございます✨✨

• 11月25日
夏色☆

沖縄4回ほど行っています😃

3泊でしたら飛行機の時間によりますが、2泊は恩納村あたりと1泊は空港寄りか、3泊連泊でも良いかなと思います✨

例えば…

1日目那覇着→
道の駅などドライブしながら恩納村のホテルへ

2日目は朝一から美ら海水族館、古宇利島など北部観光

3日目はビオスの丘とアメリカンビレッジへ行き、近くで宿泊

4日目はホテルにチェックアウト後に国際通り→レンタカー返却→空港

くらいですかね🤔

ホテルに室内プールがある所だと早く観光が終わったら遊べると思います😊

お子さん2.4歳なのでホテル内で楽しめそうなのは恩納村ならサンマリーナかルネッサンス、アメリカンビレッジの近くならビーチタワーとか良さそうかなと思いました😊

• ママコロ

ママコロ

具体的にありがとうございます😊
    段々イメージが湧いてきました😍室内プールあまり行く機会がないので沖縄で体験させたいなぁと思ってました!!
    ルネッサンスすごく泊まってみたかったんですが、改装中みたいで、ビーチタワーに決めました😆💕ありがとうございます😄

• 11月25日
旅行大好き

去年は恩納村のリザンシーパーク、今年は北谷のビーチタワーに連泊しました!
連泊だと夕食バイキング1回無料とかがついたので😊
美ら海水族館、ビオスの丘行きましたが楽しかったです🥰
水族館の後に古宇利島にも行きましたが景色も良くてよかったですよ✨

• ママコロ

ママコロ

具体的にありがとうございます😊ホテルはビーチタワーに決めました😁
    美ら海とビオスの丘気になっていてどっちもプランに入れようと思ってましたがやはり良かったんですね😍💕
    古宇利島景色が綺麗なんですね😆是非行ってみようと思います!!

• 11月25日