※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとう
雑談・つぶやき

イラっとしたので吐き出します‥祖父が亡くなり、最近頻繁に会う叔母にイ…

イラっとしたので吐き出します‥

祖父が亡くなり、最近頻繁に会う叔母にイラッとしています。
5歳の孫が遠方から来たのに対して終始ハイテンションな叔母。その孫のうるさいことうるさいこと。お通夜では、来てくれた方のジュースを奪ったり走り回ったり。奇声を発したり、とにかくやりたい放題。

孫や他のお客さん達も帰り、私の子供や他の親戚の子が少し走り回ると‥
「ここは静かにするところだよ。」と言われました。

本人には言えなかったけど、
お前の孫が一番うるさいわ‼︎💢
って思いました😅

いつも、綺麗事ばっかり言う叔母が好きではありませんでしたが、ますます嫌いになりました😭

コメント

母娘でキティラー

それは叔母さんにイライラするのとてもわかりますし、叔母さんのお孫さんと恐らくうちの娘か同い年ですけど、お客さんのジュースをそういった場で奪ったりとかは絶対にやらないので信じられない気持ちですよ。

それは嫌いになるのも頷けますよ。

• いとう

いとう

コメントありがとうございます。
    うちの娘も同じ5歳なのですが、兄弟で取り合いはあってもお客さんの物に手を出すことはないので本当に驚きました💦
    自分の孫は何をしてもかわいいのかもしれませんが、ありえないですよね💦
    共感してもらえてよかったです😅

• 11月24日