※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

男友達と旦那が飲みに行った際、男友達が店員にナンパのような行動をしていて気になる。信用できず、次回の飲み会に参加するのも葛藤している。許せるかどうか相談したい。

わたしがおかしいのか、、わからないので質問させて下さい。
男友達数人と旦那がのみにいきました。
彼女のいない男友達が、居酒屋の店員さんをカワイイと言い始め、その男友達と店員さんが会話できるように、飲み終わってもないのにドリンク頼んだりして、店員さんとの会話を周りも楽しんでたようです。ちなみにLINE IDも聞いたようです。(男友達が)教えてもらえなかったみたいですが、、、。
男しかいない飲み会って、そういうノリになるのも信じられないし、その友達をダシにして自分も楽しんでるところがすごく気に食わないです。
大学生みたいな、ナンパみたいなことをする集団にいるのも気持ち悪いです。
みなさんなら、許せますか?
楽しんでね〜って次回から送り出せますか?
わたしは信用しきってないというのもあり、浮気など疑いまくってます。。

コメント

NA23

男だらけだとそんな感じだと思いますが人によりますよね~。
ノリで風俗とかキャバクラとか行ってないなら全然送り出します😂
私地元の男女交わってる方が逆に嫌です。うちの旦那地元女と未遂があるので🤦‍♀️

• にゃん

にゃん

男女のグループは怖いですね😣
    男って気楽でいいですよね、体の変化はなにもないし、無責任なこと平気で出来そうで怖いです。

• 11月24日
  • NA23

NA23

男女込みの飲み会だったら私写真の証拠提出させてます😅
    信頼性ゼロなので😂笑
    ホントに何か一つでもいいから妊婦のつらさを旦那に分け与えることができるならって考えたことあります!
    その場だけだったってことでも何かあったら失望しますよね😅

• 11月24日
🌸

私は心が狭いので無理ですね😂
きもいって思うしその程度の事で冷める可能性があります!笑

• にゃん

にゃん

わたしも何度考えてもおかしいと思ってるので、本当に冷めそうです。。。
    人を信用するって難しいですね😣

• 11月24日
  • 🌸

🌸

信用がないなら尚更無理ですね😔
    私の場合信用しててもしょうもないレベルの低い男だなぁと思ってしまうのでどうしても無理なんですよね😅
    男達がそういうくだらない事でワイワイしてる中つまらなそうにしてるタイプの男性が好きなので💓笑

• 11月24日
空色のーと

私はあまり気になりません😅
たかがその場のノリなので…。

• にゃん

にゃん

大人ですね、そんな風に寛容になりたいです。ノリでも許しがたい。。少しでも『あわよくば』と考えているんじゃないかと気になってしまいます😣

• 11月24日
まぐ

そのくらいなら全然気にならないです🤔💦

• にゃん

にゃん

信用問題なんですかね。。

• 11月24日
  • まぐ

まぐ

いや、全然信用してないですよ🤣!
    でも自分が店員側だったらそんな集団にLINE教えて関わり持とうとか思わないですし、相手にされない事が明確なので好きにしたら?って感じです😂😂

• 11月24日
ぽん

我が家は入籍前に、浮気不倫したら即離婚と約束させてるので、どうぞお好きにー😊って行かせます(笑)

• にゃん

にゃん

そんな強い女性になりたいです笑笑
    少しでも他の女性に好意を持たれたら悲しくて、気持ち的なダメージが強そうで怖いです🙄私もドーンと構えたいです。。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

男性しかいない飲み会ならあることだと思います😊
彼女いないならいいと思いますし、気持ち悪いとは思わないです!
主人がラインを聞いてないならOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のコメントを読みましたが、ご主人がその場にいてあわよくばと疑ってしまうほど信用がない関係が問題なのかと💦

• 11月24日
  • にゃん

にゃん

女の人ってあまりそういう店員との絡みを聞いたことないのに不思議ですよね🤷‍♀️
    なにか過去に裏切られたことがあるわけでもないですが、男の人=浮気・不倫という話がすごく多いので、そういうものだと思ってしまっています🙄

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に不思議ではないですよ😊
    男性のノリですし、私がその場にいても協力します(笑)

それはご主人が可愛そうに思えちゃいます😭前科がないなら信用してあげてみては?✨理由のない束縛は喧嘩のもとかなぁと💦ご主人が束縛されるのウェルカムな人なら別ですが❣️

• 11月24日
  • にゃん

にゃん

そうですよね、、
    もう少し信用できるよう頑張ります😣
    ありがとうございます😊

• 11月24日