※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子への接し方で不安になる母親。怒り過ぎたり叩いたりしてしまうことに悩んでいます。毎日反省し、穏やかに接したいと思っています。

たまに 怒りすぎたとき
わたしの息子への接し方とか
虐待してるんじゃないかなって思って
不安になってしまいます😖

叩く時はおしりをペシっと叩きます
あとはキツい言い方になってしまったり…

息子のことだいすきなのに
全部イヤイヤ言われたら参っちゃいます😢

みなさんは毎日怒らずに手も出したことはありませんか?
わたしみたいな母親はダメにきまってますよね💦
毎日毎日反省で、穏やかに過ごそうってきめてるのに。

コメント

まぁ

手を出したことはないですが、毎日何かしら怒ってます😭😭
かなりきつく怒ることも度々あります😭😭
余裕があるときに抱き締めたりはしてますが、ガミガミうるさいママだと思われてる自信あります😭😭

  • mimika🧡

    mimika🧡

    来年から幼稚園に通うのですが、常に2人見てる状態でわたしも溜まっていい加減にして!って怒ってしまってる状態で😣仲直りしたり喧嘩したりの繰り返しです、イヤイヤ期だから仕方ないのですが余裕がないと、鬼母ちゃんに変身しちゃって、嫌で嫌で仕方ないです😔

    • 11月24日
生チョコ

同じく。。
肩とかも叩いてしまいます!
ダメですよね。。
私も反省。でも言う事聞かないからつい。可愛いのに
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もダメな母です!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    うんうんわかります😢😢😢
    口で注意して ほんとにしたらいけないって強く言っても聞かない時に ぐいっと腕を引っ張って説教はじまります😫最近は下の妹を押したりして見てて危なくて😖💭仲良い時はいいのに 急に喧嘩😱👋

    • 11月24日
生チョコ

妹がいるんですね!
それは危ない!
下の子を守りたいしママとしては余計イライラしますよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは今日も寝なさい!寝ない!ヤダ!の繰り返し!
寝ろー!と叫びました。口まで悪くなります。。
どうしたら分かってくれるのかな!💦