※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

POLAのアペックス使ってる方いらっしゃいますか?今日初めて肌の診断受け…

POLAのアペックス使ってる方いらっしゃいますか?
今日初めて肌の診断受けて見て、内容に感動しました笑
とりあえず2週間のお試しのものを購入予定です😊
使用してみての実感次第ではありますが、本体の購入もかなり前向きに考えてはいますが高いので悩んでます😭

買うなら
◯クレンジング
◯洗顔
◯フルイド(保湿化粧水)
◯エマルション(乳液、クリーム)
(◯シールド(日中用クリーム))←迷い中
ですが、それぞれどのくらい持ちますか😖?
4ヶ月くらい持つといいなと思ってます、、、、
ご回答よろしくお願いします😖!

コメント

ともりん

こんばんわ🌟
実際今使用しています😃
高いですけど、私も感動して実際に使ってみて、お肌変わりました😍✨✨✨

因みに全て揃えて、洗顔は7ヶ月は保つみたいで、あとそれくらい持ちますよと言われて、今のところ気に入っていますよ💓

• な

コメントありがとうございます!
    実際に使用されてる方の感想めちゃくちゃ嬉しいです😊
    洗顔7ヶ月😳😳😳😳😳
    それはすごいですね!!!
    それならむしろ安い気がします😆😆
    ありがとうございます!

• 11月23日
  • ともりん

ともりん

今のところ変える気はないですし、定期的にお肌診断して頂けるので、気に入っています🥰

• 11月23日
  • な

肌診断してもらえるのいいですよね😊
    どれだけ肌の調子が良くなっているのか数値でわかるって大事だと思います😆
    重ねての質問で申し訳ないのですが、全て揃えているというのは
    クレンジング、洗顔、フルイド、エマルション、シールド、カラークリーム、カラーパウダーでしょうか😊?

• 11月23日
  • ともりん

ともりん

そうです笑笑
    全て購入しました😅
    凄い金額ですが、長く持ちますのでコスパはアリかな?って思いまして💕

• 11月23日
  • な

いまついつい全部の金額計算してしまいました😂
    長く持つならありだけど、一括はなかなか厳しいので出来れば毎月一個ずつ買いたい金額です😂笑
    4日後くらいにトライアルセットがお店に届く予定なので
    そのときにでも買い方相談してみます😆
    貴重なお話ありがとうございます😊😊

• 11月23日
  • ともりん

ともりん

おはよう御座います☀️
    グッドアンサーに選んで頂いて、ありがとうございます🥰

APEXユーザーさん多いですね❤️
    妊娠してお肌が過敏になって、使用して安定に戻りました^_^ 凄いですし、併用してBAも使っていますよ💕

主人も何も言わないので、自分へのご褒美へと思って笑笑

トライアルセット楽しみですね🥰❤️
    是非担当者の方と、ご相談されて良い方法ガ見つかれば良いですね✨✨✨

• 11月24日
♡れいな♡

私は洗顔のみ買いました〜(˙ᗜ˙)
1週間に3〜4回くらいしかつかわなかったので半年くらい持ちました!

• な

洗顔半年は持ったんですね!!
    それならむしろ安く感じてきます😆
    ありがとうございます😊!

• 11月23日
らら

POLAの元BAでAPEX愛用4年目になります😊
APEX本当にオススメでBA辞めても一生使い続ける!と思っているくらいなので是非使って頂きたいです✨
私はAPEX使い始めて超敏感肌だったのが今は完全に治り、人生かわりました!

POLAでは春夏秋冬の季節によって肌が変わるので季節ごとにあったスキンケアをするために3ヶ月での使い切りを推奨してますが正直、伸びもかなりいいので私は4〜6ヶ月もちます!
肌の調子がいいと無意識に量を減らしているのかそれ以上に持つこともたまにあります...笑
ですがやはり、季節によって肌が変化するのであまり効果が感じられない時はきっちり推奨されている分量を守って3ヶ月使い切りを目指して使用すると肌がまた一段とよくなります✨

• らら

らら

APEX大好きすぎるので長くなってしまってすみません😅笑

• 11月23日
  • な

元BAさんのコメント嬉しいです😆
    働いてる間は勿論自社製品を使わないといけないと思いますが、辞められてもなお使い続けたい思えるほどなんですね😊
    今育休中で仕事してないので、なかなかきつい値段ですが、仕事復帰すれば出せる金額ではあるんですよね、、、、
    重ねての質問でこんなことを聞くのも申し訳ないのですが
    例えばとりあえずクレンジングと洗顔だけ今回は買って、来月フルイドを買って、またその次の月にエマルションを買って、みたいな買い方は可能でしょうか😖?
    やはり季節に合わせての商品なのでそこまで分けての購入は厳しいでしょうか?

• 11月24日
  • らら

らら

私に答えられることであれば何でも聞いてください😊
    もちろん、その購入の仕方でも大丈夫です!
    私もお客さんからBAになったので初めてAPEX購入した時は学生で全部は揃えられなかったのでクレンジングと洗顔の2つからスタートしました🙆‍♀️
    次にフルイドなどを注文するまでにスキンチェックから2ヶ月くらい空きそうであれば注文時にまたスキンチェック撮り直してもらうといいと思います✨
    BAさんによっては前の結果のまま注文する方もいるので不安であればクレンジングと洗顔の効果もみたいのでもう一度スキンチェックしたいですって言えばBAさんにも伝えやすいかなと思います
    私も今日ちょうどスキンチェックとAPEX注文してきましたが同じく育休中で金銭面カツカツなのでフルイドとエマルションだけ注文してきました😅笑

• 11月24日
  • な

めちゃくちゃ分かりやすい、そして参考になるお話しをありがとうございます!!!
    まずは2週間のお試しをしてからですが、小分けにも買えるのであればかなら前向きに購入検討出来ます😆😆
    貴重なコメントありがとうございます!!

• 11月24日