※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

札幌市東区で1歳の子供を診てくれる小児歯科を教えてください。

一歳になった息子が、昨日下の歯に歯石らしき物があるのが判明しました。
小児歯科に行こうかと思うのですが、札幌市東区で1歳でも診てもらえるおすすめの小児歯科があれば教えてください!

コメント

おかぁしゃん

私は新道東駅近くにあるしろくま歯科に連れて行ってます。
先生もスタッフの方も皆さん優しいです。
人気があり予約が結構取りにくいのが難点です😓

• とも

とも

ホームページを見てみたところ、ハロウィンパーティーの画像などが載っていたりとても雰囲気の良さそうな感じですね♪予約がとりにくくても腕の良い信頼できる歯科を探してるので参考にさせてもらいます😊

• 11月24日
ゆう

東雁来のカインドデンタルクリニックいいですよ☺ホームページ見ても惹かれると思います☺

• とも

とも

先日ホームページを見てました♪清潔感があり分かりやすくしっかりとしたホームページなので私も目を付けてました♪😊実際に診てもらった経験はありますか?

• 11月24日
  • ゆう

ゆう

そこに行ってます☺みんな優しくて、帰りに子供にがちゃがちゃやらせてくれますよ😁まだできないので私が回すんですけどね😂

• 11月24日
  • とも

とも

なーさんのお子様と4ヶ月差で割と近いので、意見が聞けて安心しました♪夫の実家にも近いので参考にさせてもらいますね♪😊

• 11月24日
  • ゆにゃあ

ゆにゃあ

うちの息子も東雁来カインドデンタルクリニックに1歳頃から通っています。
    キッズスペースもあるし、診察台にはタブレットがついてて待ってる間に見られるし、おすすめです😃

ただ、歯石を取るとなると口をしっかり開けられなくてはいけないと思いますが、息子さんはどうでしょうか??
    うちの息子は普段の歯磨きを嫌がりはするものの、口を開けてくれますが、歯医者さんではいつも泣いてフッ素をつけるのも一苦労です💦
    雰囲気が違うのもあると思いますが、口を開ける・触らせる練習もされたらいいと思います‼️

• 11月24日
  • とも

とも

タブレットなんてついてるのですね♪
    いつもの歯磨きは泣いて嫌がりますが、口は開けてくれてる方かと思います。ただ大人しく指示通りに開けてくれる事は全くできませんが…ちょっと心配になってきました💦
    候補の小児歯科を何軒か連絡して相談してみたいと思います。

• 11月24日