※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
ファッション・コスメ

この時期になると私は顔とがすっごくカサカサになります。自分なりにス…

この時期になると私は顔とがすっごくカサカサになります。自分なりにスキンケアしてるはずなんですが保湿が足らないのでしょうか頬の方や鼻の下がカサカサで化粧をしてもすぐあっこの人乾燥してるって思われるほど乾燥してます。オススメの保湿クリームなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みかん

フィルチュラントの
アルギンエイドゲル
おすすめです😊
医薬部外品でキズパワーパッドと
同じ成分なので乾燥も皮むけも
すぐ治してくれます😍

• れのりのまま

れのりのまま

今チェックしてみました!
    お高そうな感じですね👏💦

• 11月23日
はるる

LUSHの肌のオアシス使ってます!同じくLUSHのアロマウォーター(化粧水)つけてから、保湿クリーム(肌のオアシス)使ってます。つけるのが少量で伸びるので45gでもけっこう長持ちします!
あと最近は薬局の安いパックを毎朝してるんですが、それだけでかなり化粧ノリ良いです!

• れのりのまま

れのりのまま

今度LUSH行ったとき見てみようと思います!
    毎日使って1ヶ月はもちますか?

• 11月23日
  • はるる

はるる

見てみてください🙇‍♀️去年まで保湿クリームはコスメティックボーイ使ってたんですが、それも良かったですよ!
    毎晩使って、私は3ヶ月くらいもちますw人差し指の腹に乗せて、それを伸ばしてます!

• 11月23日
  • れのりのまま

れのりのまま

3ヶ月はすごいです!
    是非試してみたいです!

• 11月23日
はる

クリームや乳液にオイル混ぜて使うのいいですよ❣
無印のホホバオイルかアーモンドオイルおすすめです!全身に使えますし✨化粧前に塗るとよれやすくなりますが、夜だけ使えば次の日1日いい感じです😊

• れのりのまま

れのりのまま

新しいスキンケアですね!
    オイル混ぜるなんて初めて聞きました!!
    是非試してみたいです!
    クリームや乳液は何使ってますか?

• 11月23日
  • はる

はる

別でつけるの面倒くさいので、混ぜちゃってます🤣量も少なくてすむので(笑)
    クリームは皮膚科のヒルドイド使ってます!めっちゃいいですよ❣マツキヨにヒルドイドと同じようなやつ売ってます😊

• 11月23日