※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

なーんか最近育児向いてないんじゃって思ってくるパパのがあやしかたと…

なーんか最近育児向いてないんじゃって思ってくる
パパのがあやしかたというか
遊び方上手だしぐずらないし
私は毎日朝起きてご飯何にしよう
色々仕事とか保育園の準備しないととか、とか色々焦ってイライラばかり😢😢

コメント

さく

私も支援センターの保育士さんから言われたんですけど…
「パパって、子供と遊ぶの上手じゃない?」って…

確かにそうだなぁ。って思いました。
比較的、どこのお家もパパさんの方が子供と遊ぶの上手かもしれませんよ♪

多分、ぴっぴさんのご家庭だけに限ったことでもないと思いますので、ありがたやー。と思って任せて、家事に没頭してしまいましょ😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

パパは上手なんですかね、、?本当すごいです😭💕

たしかに、ありがとうって思って助かると思いお願いしたほうがいいですよね😭💕

• 11月24日
  • さく

さく

うちもパパの方が上手ですよ🤭笑
    絵を描くのも上手いし、ピアノも上手いし、プラレールとかもやっぱり上手だし、外遊びも…笑

なので、私はその間夫に任せて、家事したり、好きな事してますよ☺️

そうですよ✨
    ご自分を責める必要は無いと思いますよ!
    だって2人の子どもだし、どっちか手が空いてる方とか得意な方がやれば、効率的だし、無駄もないですからね😂

良い一日を✨

• 11月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わ!それすごい、パパ👨!!!
    たしかにそうですよね、ありがとうございます😭💕気持ちが楽になりました!!!

• 11月24日