※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

愛知県長久手市の西側、日進市の北側あたりの美味しいケーキ屋さん教え…

愛知県長久手市の西側、日進市の北側あたりの美味しいケーキ屋さん教えてください😋
買いに行けるのが日曜の午後なので、ピエールプレシュウズはもう売り切れてると思うので、そこ以外でお願いします。

コメント

Puribo

フラワーというパスタと一緒にやってるケーキ屋さん美味しいです❤️✨

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    ホームページ見てみました。確かに美味しそうですね😆

• 11月23日
  • Puribo

Puribo

カフェはすごく混むのですが、テイクアウトだけならすぐ買えます‼︎
    ただ駐車場に停められない時があるので誰かと行けて乗っててもらえる…とかだとベストかもです😣

午後なら逆に停められるかもですが😊✨

1つ500-600円ぐらいだったと思うのですが、すごく大きくて食べ応えあるしどのケーキも本当おススメです❣️

• 11月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

旦那の運転でいく予定なので、クルマ停められなくてもなんとかなるかもです😊
    お値段は普通のケーキ屋さんよりはするなと思ってました😅でも大きいなら納得です。
    実は上の子が生クリーム嫌いで、フルーツタルト系だったらまだ食べられるのですが、タルト系もあるかご存知ですか?

• 11月23日
  • Puribo

Puribo

旦那さんの運転で行かれるならなんとかなると思います❣️
    お店の裏側⁇の方に川があって、路駐は無理ですけど待機ぐらいならできそうな感じです‼︎

650円とかするやつもありますしね🤣
    うちは特別な日しか食べられません‼︎笑
    ブルーベリーやいちじく、いろんなフルーツが乗ってるようなタルトならあります‼︎
    たしかフルーツタルトはカスタードだったと思いますよ😊

• 11月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

なるほど!混んでたら、待機出来そうな場所探して待っててもらいます😆
    実は旦那の誕生日なので、旦那も自分で選びたいとは思いますが(笑)

フルーツタルトあるんですね!よかったです😆
    実はカスタードも苦手なんですけどね😅
    でも、生クリームよりは食べれるし、タルトにはカスタードはつきものなので、頑張って?食べてます😅
    食べなければいいのにって思いますが、ケーキと言う特別な美味しいものをそこまでしてでも食べたいらしいです😅

• 11月23日
  • Puribo

Puribo

旦那さんの誕生日ならご自分で選びたいですね😂❤️

カスタードも苦手でしたかー😱💦
    あんなに美味しいのに‼︎と思いますが、苦手なのに食べる根性が素敵です🤣✨
    こんな感じのやつです‼︎

• 11月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

ですよね😂

クリーム系は全般的に苦手で😅でも特別感は味わいたいみたいで😅
    写真ありがとうございます🥺とっても美味しそう🥺

• 11月23日
おさる

ベーレンおいしいです💕
すみません、方角がわからかいので合ってるかわかりませんが💦

上の方もおっしゃっている、フラワーも美味しいですよ!ミルクレープがオススメです🌸

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    長久手市役所から東に少し行ったところの、ヴァイスベーレンと言うお店でしょうか?
    先程旦那が検索で見つけ出して気になってました😆
    フラワーも気になります。

• 11月23日
  • おさる

おさる

そうです!住宅街の中にあるとこです😊
    駐車場も広くて停めやすいです!笑
    ぜひ行ってみてください💕

• 11月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆

• 11月23日
ちょん◡̈*

竹の山の、THE SANROKUGO STANDオススメです!
パン屋さんなんですけど、パンもケーキも美味しくて何回もリピしてます💕